某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

地味に強烈に

シンドイ。

     

二日酔い?まさか、

     

昼に一本呑んだだけだし。

     

ンな程度でこの体調は無い。

     

まぁ体調と言っても下痢しているでもなく、熱あるわけでもなく。

     

ただただ、妙に身体が重くて気も重い。

      

気の重さの方が割合的に大きい。

      

首の右後ろから脳内通って右目に至る感じで妙な重さを感じる。

       

まぁ首痛いのは前々からなのでその要素も少なからずあろう。

      

後で買い物・・・って思っていたけどそんな気分ですら無い。

     

明日の遠征・・・も正直・・・無いかもね。

     

よっこいしょっと・・・とでも身体動いたらあとは前に進むだけなんだけど。

      

ベッドが・・・呼んでいる気がしてならない。

     

このベッド、魔力ありすぎ。

     

まぁベッドが呼んでいるというよりは身体が体重分散したいってだけなのかも知れん

      

なにせ・・・うん、まじシンドイ。

     

三田・・・行くつもりはあるけど。。。

    

三田だな行くなら。

     

養父は無いな。

     

姫路はもっと無い(笑

     

何せ・・・今やってる洗濯物干して・・・の前に先に干していたのをたたんで

それから新たに干して・・・

      

やるよ、やるしかないし。

      

身体メチャ重いけど。

     

・・・それにしても・・・

    

休み・・・無駄遣いしている気も・・・

     

まぁ・・・身体休めるのが『休日』だから正しい使い方してるっちゃ~してるけどねw

     

さてと・・・作業してくるか。。。