某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

よ~寝たな~

それでもまだ眠いわw

    

10時ちょいくらいにベッドに倒れて・・・

   

途中トイレに行って・・・

そこから一気に・・・

     

気がついたら18時過ぎ

     

結構寝たよね

     

まだ欠伸してる(笑)

    

別に疲れる仕事しているつもりないけどね。

     

夜勤はどうも最近・・・キツい

夜勤ってだけでシンドい

    

身を引きたいなぁっていつも思う

    

そこそこの大金持ったら辞めたいねぇ

    

贅沢な生活する気はないけど

そこそこの生活プラスするのが可能な金さえあれば

辞めたいよねぇ

     

少なくとも今の生活くらいじゃ駄目

     

ゆとりが全く無い

     

低所得者ってヤツの悲しさか

     

なんぼなんぼとかの数字は出さんけどね

    

いつも妄想で計算している

    

マックスは限りなくw

    

アンダーもココのラインまでなら辞めてもOKとかw

     

アンダーより少し上ってのが今の理想

     

上限なんて天井知らずなワケだから

     

とりあえず・・・

今のような夜勤しなくても十分食っていけて

プラス趣味がそこそこ出来たらそれ以上はね。

     

どうせ身体鈍るから何かしらの仕事探すし

    

まぁ何せ・・・

    

あのクソ職場から脱したいだけ。

     

そりゃストレス太りもするってさ

     

バカの巣窟だからね。

     

潰れたら良いのに