某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

買い過ぎか?

ヒマに任せてついネットショッピング楽しみすぎてるな(苦笑

      

さっきも郵便局員さん来ていたようだけど寝てたw

     

後で配達指定出しトコ。

      

申し訳ない。。。m(_ _)m

      

って事で明日は夜勤明け。

んで、翌日は朝から12時間勤務。

      

自分もシンドいけど佐々が気の毒。

      

でもさ・・・50過ぎたオッサンがだよ、まだ単独で1クールやってないし、ましてや自業自得(?)とは言え足を怪我してるんだ、もう少しだけ大目に見てくれんかなって思う。

        

ま、言い訳だね。

     

今日も頑張るよ。

     

幸いな事に(?)最終日だし1台は明後日から2日間機械止めるし。

     

出来るだけ他の事もするように心掛けるわ。

     

コレでもね、反省と自責の念で自分のポンコツさに凹んでいるのよ。

      

・・・

     

はぁ~首痛い。。。

    

全身痛いよ(苦笑

    

加えて何故か知らんけど胸が苦しい。

     

昨夜も勤務中苦しくて苦しくて作業中断して座り込んだからね。

      

水飲んで少し落ち着いてから作業再開して最後までやったけど、アレは一体何だったんだ???

     

ってか・・・今も少し痛い。

     

え~病院行くのか?

    

それは嫌・・・

     

単なる空腹だったら恥ずかしいしw

     

うん、様子見。

     

今、BGMでEarth,Wind&Fireの太陽神聞いてるけど堪りませんな。

      

あ~やっぱ好きだわこのサウンド

      

大昔に・・・40年前だぞ!!に聞いて初めての洋楽だと思うけど

今聞いても良いわ~

       

・・・・・

     

足だけど・・・

    

昨日より幾分楽。

     

まぁ相変わらず痛いけど、でも少し和らいだかな?って気はする。

     

日日薬とはよく言ったもんだ。

     

当然仕事行く前にはまた湿布して行きますよ。

     

んで明日はその湿布買い足し(笑)

     

・・・・・

     

今日は終了