某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

悪影響?

全身痛い(苦笑

     

痛い足を庇うから他に負担が大きく来るようで

上半身まで痛くなってきた(苦笑

      

こりゃ今週辺りは何してもキツイな(苦笑

      

まぁ・・・今日がまだ3日目・・・うわぁ~厳しいwww

      

踏ん張りどころか。

     

治るの早くても今月いっぱい掛かりそうだね。

     

ヘタしたら月跨ぐぜコレ。

     

2週間くらい休みたいし休めるだけの有休は残っているんだけどね。

      

他の2人に負担掛けるのが嫌なだけ。

      

どうせなら辞めちゃって永遠に休めたらどれだけ気楽か(笑)

       

一応・・・直属の上と話しして労災は取らない方向でまとまった

    

ま、コッチもハナっから労災申請する気なんざ無かったけどね。

     

職場でヤったのではなく別なトコで・・・って。

     

ま・・・まぁ・・・そうなるか。

     

良いけどさ。

      

家の階段でヤッたことにしトコかね。

       

バカっぽいけど。

     

・・・・・

     

その職場・・・

     

コソドロが横行しているようで

ロッカーから物が無くなっただの備品取られただのと、

アホが居るのね。   

     

ちとビックリというか呆れたし感心したのが

レンタル品のパソコンからメモリを引っこ抜いて盗んだって話。

     

(;´゚д゚`)エエー

     

いやいやいや・・・

     

ちょっと待てやwww

     

色々ツッコミどころ満載なお話。

      

んな手間かけて・・・レンタル品の職場用パソ・・・え???

     

メモリだろ?  

     

せいぜい2Gbくらいじゃないの?

あって4Gbか・・・

で、使えなくなるのは問題だろうから半分として。。。

      

Σ(・ω・ノ)ノはぁ?

      

ンなもん何に使うのよ???

      

馬鹿なの?ねぇ?馬鹿なの???

      

よく分からん事する馬鹿いるのね。

      

無いわ~~~www

      

まぁ・・・ロッカーに関しては鍵かけようかなって思ったね。

      

防犯上仕方がないか。

      

世知辛い話ですなぁ。

      

しっかし・・・

     

自分も自社の製品になりそこねた弾き品は持って帰ったけど

また落ち着いたら持って帰る気ではあるけど・・・

      

製品持って帰るような馬鹿はしないし、備品?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

     

誰がワケの分からん手垢の付いたもん持って帰るってさ。

     

絶対嫌。

      

・・・・・

    

あ~ラッキョウうめぇ。。。