某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休ませてくれぇ~

また悪化した・・・

    

それも12時間勤務終了直前にやっちまった。

      

アレは本気で労災申請出したろか!!って憤り感じた。

     

まぁ・・・冷静に考えてもちょっとね・・・

     

今日多分そんな話はするかなと思う。

     

何せちょっと・・・キツイ。

     

悪化させたのは間違いなくて昨日以上に辛く痛い。

     

何よりふくらはぎの状態が昨日とかなり違う。

      

怪我となると労災云々関わるからそりゃ会社サイドは否定してくるだろうけど

別に金くれとか言わないから休ませて欲しいってのが今の願い。

     

1週間・・・1週間休んで安静にしたらまぁ・・・幾ばくかは状態も良くなるかと思う

とは言え・・・無理でしょうな。

     

また2人に残業強制だからね。

     

それは間違いなく無理。

     

と言っても怪我病気はある意味仕方のない事で。

     

なんかね・・・その辺踏まえても今の自分はかなり危うい位置なんで

     

無理してでも・・・ってね。

     

辞めちまいたいってのが大きくあるのは間違いなくて。

      

そう言えば・・・13日も確か残業だった気がする・・・(汗)

     

22日は休みOK貰ったけどそれまでは無理してでもやるしか無いのか。。。

     

とりあえず・・・自直の係長とは話す機会もあろうて、ちょっと話はしてみるけどさ。

      

下手になぁ・・・ってのもあるからね。

      

つくづくテメェのダメさ加減には呆れるばかりだし

星回り(?)運の無さは悲劇的だなって思う。

      

ホント嫌だぞ・・・前セクに戻るのだけは。

      

・・・・・

     

そんな事で怪我の話くらいしか話は無いのよね。

      

いい話?それ言い出した時点でスカスカじゃん。

      

まぁ・・・事実中身のない生活してっけどさ。

      

あ・・・

     

最近、SNSでテイクアウトの情報共有しまくってるけど

     

頑張ってるから応援したいのは応援したいんだけどね、

      

ちょ~っと宣伝じゃねぇのコレ?ってのも多くて・・・って宣伝だけどさ。

      

若干・・・食傷気味。

     

分かるけど・・・分かるけど暫く見たくないと云う気も正直ある。

     

最近はシェアすらしなくなったしイイねも押さなくなってきた。

      

頑張って欲しいけどね。

     

少なくとも自分は力になれんな・・・

     

あ~引き篭もりたい。。。