某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今更だが・・・

夜勤初日に早出の残業ってのはどうだ?

     

気分乗らんわな。

     

足ヤッてるのもあるけど。

     

やる気が全く起らん。

      

どうしたモンだか。

      

まぁ行くけどね。

     

行ったら行ったでやるけどね。

      

今月休まない宣言してたけど、

     

足の件もあるからちょっと検討しようかとは思う。

      

連中もそれなら仕方がないくらいの顔するだろ。

      

今日から夜勤4日間。

     

その後1日挟んで準夜勤4日間

     

んでまた2日間の休みで次日勤・・・

     

この変則はたまらんね(苦笑

      

19日とか休めないかな・・・ノート見て記入無かったら休んだろかな。

     

若しくは22日か。

     

22日良いな。。。

     

申請してみるかな。

      

病院行くって言ったらまぁ納得だろ。

     

ってかあの連中普通に休んで良いよって言ってくれるからね。

     

・・・・・

     

来月くらい、車のエアコンフィルター交換して貰おうかって思う。

エバポレーターっての?アレをね。

     

交換したら臭いのは消えるらしい。

     

去年悪臭酷かったからね。

     

交換して気分良くエアコンを感じたい。

       

あ・・・家のエアコンもそろそろフィルター掃除必要か・・・

      

まだ・・・まだエアコンONしてないけど。

      

やっておかんとね。

     

6月入ったら・・・ってまだ5月も今日で8日だけど

     

花も枯れるだろうしそのスキ狙って草刈りもガッツリやりたい。

      

1回キレイにしておきたい。

     

どうせ梅雨に入ったらまたガシガシ伸びてくるから。

     

それまでに1回やっちまおう。

      

その頃コロナは・・・どうなってるかね。

     

最近スーパー行ってもじわりじわりと商品薄くなってきているから

この夏前くらいから本気でヤバくなりそうで。

      

・・・・・

     

17時か・・・

    

出勤用意せな・・・(溜息