某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

はぁ~( ´Д`)=3

いやね・・・

    

ついつい出ちゃうよね 

   

溜息。

   

良くも悪くもない状態だけど。

       

つい出ちゃう。

    

溜息というか・・・溜息か(苦笑

    

朝、夜勤が何とか終わって帰って、メシ食って。

    

久しぶりにあの弁当屋の焼鯖弁当。

     

相変わらず塩がちょいキツメ。

    

ごはんが進むけど塩分濃度も軽く気になったり(苦笑

       

とりあえずガッツリ食ってさぁ寝るか・・・

     

・・・・・

     

寝られない・・・(´-﹏-`;)

     

どうしたモンかと軽く考え・・・

    

寝られないのなら動いてしまえと行動開始。

          

市内に行って銀行寄って役場に行って、

ディーラーに行ってサンバーのフォグを直してもらって。

行ったついでに前にあるコンビニ行って支払いモノ一気に済ませて。

      

ガソリン入れて、そのまま一気に隣町まで家の前の国道をノンストップで。

     

するってーと・・・今さっきあったばかりのような事故を横目に

回数券すら持っている温泉行って一風呂浴びて。

          

散髪して貰って髭剃りもお願いしようかと思ったら・・・

担当者が今日に限ってお休みで(苦笑)

      

それでも髪を梳いて貰ってちょいとサッパリして。

       

ホムセン行って小物を2つ3つ買って。

      

そのまま異音行って物色するも今回はちょいと残念だった。。。

最後に弁当と何気に好きなビーフンの炒めモノ買って(笑

カキフライもついでに・・・

       

帰り道案の定?

警察連中とレッカー来ていたけど・・・

ありゃ暫く掛かるな・・・

何せ下に降りるような小道にトラックがモロひっくり返って落ちていたからね。

ありゃ終わるまで結構な時間掛かるぞ・・・

        

ってな感じでまぁ・・・終了。

       

コレでもまだやり残しが有るっつ~から怖い。。。

          

で・・・行った先で愛用の旅人財布が生地擦れて薄くなっちまって

穴開いた!? 

キーケース・・・一個外れた!!??

     

もうね・・・色々ありすぎ。

      

で・・・帰ってから今度はネットでお買い物ですよ。

      

自分に「落ち着け・・・落ち着けって!!!」と言い聞かせながら。

       

それでもある種の興奮状態というか高揚状態なので変に力入っちゃったか・・・

     

今?少し落ち着いたけど。。。

        

2~3時間寝てドコか行ってしまいそうな・・・

      

ま、ビーフン食ったら多分落ち着くwww

     

すっかぱーも復活したし下に行っても時間は潰せる。

       

・・・

   

と、打った後下で小作業2つ3つw

     

幾つかの無駄もあっただろうけどまぁテキパキとwww

       

うん、戻ったな俺。