某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

いやもう・・・

朝起きたら重症だったwww

     

出すモン出したら徐々に元気になってきた。

     

とは言え・・・2時間半・・・にじかんはん???

           

今も咳とか鼻水も出る。

   

それでいてお香を炊くから喉には良くない(苦笑

     

鼻の奥に何か引っ付いた感があるけど・・・暫く取れそうにもない

ま、毎年何回かはこの症状を花粉なり風邪なりでやるから

焦りは少ないけどね~

      

診療所から貰った薬も切れてしまった。

      

貰いに行くか微妙だけど・・・行かないw

       

後は市販薬で誤魔化そうかと思う次第。

       

今日から準夜勤。

      

帰りにまたあの風呂に行ってパサッと浴びて。

      

久しぶりに身軽(支払い物がない)状況下でかなり気が楽

      

今日から年賀状も開始。

        

と思ったら結構今年喪中はがきが来ているのを気がついた・・・

      

まぁ・・・年齢的なものもあるけど親族を失うのはキツイ。

      

送るのは自由らしいけどどうしたモノか・・・ちと悩む。

     

マナー的には寒中見舞いくらいに留めるのがベストらしいので

その事も含め検討。

     

ま、まずは住所録から。

      

チマチマ細々と・・・

      

一軒一軒間違いのないように。

       

お世話になった方も多いので感謝の意も込めて。

      

今年はできたら個別メッセージ入れるようにしたいな~とか思ったり。

      

かなり面倒だけどね(苦笑

     

それと並行作業で・・・

         

また家の掃除はじめなきゃね。

       

まずはモップを・・・

今からやります(笑

     

すぐ終わるしwww

           

案外始めたらあっけない作業だし。

          

お茶飲んだらすぐにね。

       

その後整理に入るけど・・・

       

コッチが結構難儀しそうな悪寒。

           

さて・・・ボチボチやりますわ~