某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

晴天続かず

朝方から気持ちの良い晴天だな~と思ったら・・・

     

今は曇天。(・∀・)

     

1日バシッと晴天の日って最近あったっけ?

       

気持ちまで淀むわ。

       

喉が相変わらず痛いっす。

         

咳が結構酷ぇ。

       

今朝も咳が出て起こされた

    

こりゃちょい長引きそうだ。

       

願わくばもうそろそろ落ち着いて・・・

     

10日後くらいにまた・・・

       

いんにゃ、何でもない。

       

正月・・・ちょいと考え・・・

      

いんにゃ何でもない。

       

順当に順当に。

        

まぁ本当に風引かなくても・・・

      

ん?何のことだか・・・

         

たまには一人もいいよね。

        

とだけ。

        

あ~ぁ・・・だりぃ・・・

      

2~3週間ほど引き篭もりたい。

      

仕事?当然休んで。

      

引き篭もると言いつつ家には居なかったりwww

    

ま、少なくともこのコンディションじゃ本当の意味で

家に居て引き篭もりたいね。 

     

たまに買い物行く程度にして。

     

こんなに咳が出ちゃ珈琲も我慢だね。

        

完全に治すのはちょっと時間かかりそうだけど

    

もう少し良くしないとは思うねぇ。。。

      

昨日辺りから寒さがようやく平年並みに戻ったらしいけど・・・

        

寒い・・・

      

当たり前だけど・・・寒い。

     

こりゃ厳しいなぁ・・・と思う今日此の頃。ε=(-ω-;;)