某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から2月

早いねぇ。 ホントあっという間でしたな。 まぁ・・・そう言えるのは今になってからなんだけどね。 クッソ長い1日も幾日もあったし、 特に背中の痛みで唸っていた前半はね、大きな病気やっちまったか?と 期待やら恐怖やらで病院行って・・・何も出なかった…

なかなか圧巻

本日洗濯パワーファイト日(笑) 別に溜めていたつもりはなくて、一昨日も洗濯したハズなんだけど・・・ シーツはまぁ仕方がない。 デニムとチノパンとトレーナーと云う重量物を分けたのが要因か。 んで・・・銭湯に行ってるから2日分の着替えがね。。。 加…

ん?

開いたらログイン状態じゃなくてちょい焦った。 たまにあるのかな。。。 セキュリティ?とか・・・? 昨夜は何もしちゃいないけどね。 まぁ良いけど。 1月も今日が・・・29日か。 早いね。 1月もう終わるよ。 正月があっという間に過去の話。 誕生日だっ…

13時間

はい、無事終了~ 明日が怖いけどwww 自分さえ良ければ其れで良しの法則さね。 まぁ・・・次に繋いでいるように見せるのも忘れずにねw だからある程度の指示はしてきた。 まぁ・・・現実をどう感じるかは知ったこっちゃない。 カンが良ければそれ相応に動く…

鍋~~~

インスタ映えはしないwww 一人食い故にざっくり入れてガシガシ食えば良い。 そんな感じで作った。 冬は鍋に限るね。 温まる。 野菜多く入れるから結構身体にも良いんじゃないかって思う。 今回は鍋キューブ入れた。 濃厚豚骨とあったけど野菜多く入れた所為…

明日は・・・

夜勤明け。 んなこって・・・鍋やろうかなw ま・・・先日も『担々餃子鍋』やったんだけどね(笑) やっぱアレだね・・・ 記録的な暖冬とは言え寒いのは寒いからね。 温かい鍋したくなるよね。 あまり大きくは言いたくはないけど・・・ 辛鍋系はね。 まぁし…

買い物

先日某密林のタイムセールでほんの出来心で(?) 『ハンガー』を買った。 ステンレス製のをね。 針金ハンガーの変わりにどうかなって思ったのもあるし 2~3ヶ月後くらいからはまた洗濯物の外干しも出来るようになるだろうから 錆びないのを欲しいなって思っ…

まぁ・・・

落ち着こうぜ、自分。 トランキーロ 焦んなよ。 今日はまだ大丈夫だって。 あ・・・28日バカさん休むって言ってたな。 おうさ、今月最後の残業か。 やりましょう、やりましょう。 昨日、肺炎の話ししたけど、一気にこの国にも影響出てきそうですな。 いや…

あの人また・・・

騙されるな。。。 良い人なんだよね、根っから。 だから商売向きじゃないと思うけど、まぁね・・・ 近々また大きくヤラれる予感しか無い。 何とも出来ないからね。 そんな近い存在でもないし、どっちかっつ~と3歩4歩離れた立ち位置なんで 見守る気もない…

この上なく・・・

マッタリした休日。 コレですよコレ!! 望んでいた休日ってのはコレですよ!! 遠出しない、近隣(と言っても半径30km圏内だから実数は結構ある) で、チョロチョロして夕方・・・20時までに帰宅して 身体洗ってメシ食って・・・晩酌して。 これが理想的な…

善き時間

昼まで睡眠・・・ と言っても寝入ったのが朝の7時過ぎ(笑) いや~自分でもビックリね。 もう少し夜に寝ろよってね。 日勤中アレだけ憧れた時間なのに そこに立つと寝ないってwww 明日は・・・病院行くからね。 またちょっと早起き。 背中の痛みは木曜日な…

はい、休み~

もう日勤終わり2回目か・・・ まぁ、前が5日6日だったからね、 妙なドタバタ感があってゆっくり出来・・・たっけ?(笑) 明日明後日はバシッとゆっくりする。 既にもう呑んでるし。 やる事はあるのよね。 とりあえず今は心休め・・・られるのか??? ま…

呑む

本当は明日呑むつもりだったんですがね。 何となくフワ~っと酒入れてるし。 それも・・・ www.kirishima.co.jp虎斑霧島 こんなの売ってたのね。 確かに芋焼酎だけど軽めかな。 コレを・・・ ほうじ茶割りで。 ペットボトル売りのがあるからそれでサクッと。…

偶然?必然?

昨日の更新後 ココのブログ管理画面で何日更新とか出るんだけど 昨日2020年1月17日の更新が連続『117日更新』だったようで。コレはちょっとビックリしたし怖くなった(苦笑 まぁ管理画面なんて毎回更新後には出てくるから 分かっていて当然なのかもしれない…

1・17

もう25年前か。。。 阪神淡路大震災 忘れないよね。 忘れようがないよ。 俺の誕生日だぞ。 あの時、もう関西に住んでいたけど 一瞬何が起こったか理解出来なかったよ。 ましてや、だ・・・ その数時間前あの辺り走っていたんだぞ ニュースで見て驚愕したさ…

疲れた

先に言っておきます。 背中の痛み・・・分かりません(苦笑 病院行きました。 大きな病院あるあるですが、入って出ていくまで5時間程掛かりました。 で・・・ 診察結果は・・・ 何かしらの異常は見られない。 (;´゚д゚`)エエー 強いて言えば背中の骨一部コブら…

早出

と言っても終日ではなく半日だけ。 11時間勤務。 良いような悲しいような。 ただ・・・かなり恐怖なのがその内容 今年初っ端からの狂気じみた生産、その山とも言える予定。 夜勤・・・じゃなくて良かったとだけは言えるけど 正直・・・自分が担当なら狂う…

お布団から

出たくない ストーブ他暖房器具全部切るから 布団に入っていたい 不思議と寝ていたら背中の痛みもないから寝ていたい 時間を有効にって言う人居るけど 自分にとっちゃ寝ている時間は最高に有効な時間 この数日ようやく(?)冬らしい寒さに戻って上掛けの布…

優しさ?

ンなもん今は無い。 愛情? それも持ち合わせていない。 冷たい言葉吐きかけるならお得意だ。 今の自分に優しさなんてあるわけない。 そんな心の余裕無い。 仕方がないだろ、病んでいるんだから。 病んでいても優しいヤツは居るよ。 仏様みたいなのがね。 で…

あほやwww

昨夜、元職場の師で現在飲食されている方の 新年会にお呼ばれされてきた。 何故に自分が?と思ったけどまぁ・・・行って良かったのは間違いない。 呼んだ方がどう思ったかは別にして。 おでんがメインで小付等々で。 日本酒の種類が抜群でそりゃもう・・・好…

普通に公休日が・・・

心に引っかかるのはヤバいね。 ま。ンな事言いつつ明日は有休取っちゃってるんだけどねw 身体キツイ。 仕事面でもかなりキツい。 だからそれなりに「申し訳ないなぁ~」って気分になる。 明確に言い切るけど100%自分の責任は無い。 諸悪の根源は全て会…

多分最後・・・?

家庭内Wi-Fi無線ランルーター 夜勤中に密林にてポチ・・・ この家に住むようになって7~8年、 その時点から考えつつも・・・躊躇って。 何せ当方『超』が付く不器用者で機械オンチ。 良くまぁそんな馬鹿がパソコンやってるなってレベルだけど 幸いにも馬鹿…

先が見えん

年明けからの職場、 年明けっつ~ても結局のトコロ元旦から操業なワケで。 自身のセクションが強制的に元旦だけは休ませられたので こう云う言い方してるけど。 バカの連鎖がまだ収まらない。 狂気の製造がいまだに終わらない。 現場に立って正直意味分から…

久しぶりに最低の本

読んでいて途中から・・・冒頭から「あ~金無駄だった・・・」って思った本(笑) まぁ・・・酷いわ。 人はそれぞれに感受性の違いがあって当然だしそれを否定する気は無いけど まぁこの本は酷い。 イライラするのをどう自身納得させるか、飲み込むか困惑し…

さて・・・

また夜勤。 今年一発目。 気の重さは・・・年明けとは思えないほど(笑) 辞めたい、帰りたい・・・って通勤車中でも仕事中でもボヤいているでしょうな。 バ会社さん、どう処置していることやら。。。 本当はね、考えたくないけどさ。 考えちゃうのよね。 胃…

冷凍庫・・・

いっぱいだぁ~~~ もう少し冷凍庫のデカイ冷蔵庫欲しくなるwww 保存食料って多い方が安心出来るし。 ・・・って事で冷蔵庫物色中(笑) まぁ当たり前だけど急に買う事は無い。 こう云うのって物色している最中が楽しいからね。 んで・・・ウチの冷蔵庫確か…

休日の正しい・・・

過ごし方している気がする(笑) 頑張らない 無理しない 後何かあるかな? 休みの日は休まなきゃダメよ。 休みだからって頑張って出掛けて気張ってSNSアップして ・・・ンな事せんでええねん。 行きたいトコ行ってゆっくりして 体力の余裕ある間に帰って、 …

メッチャ久しぶりに・・・

忙しさでキレかけたwww そのちょっと前まで臨界点越した忙しさに笑顔だったのに そこからまだ進化した時のジブンって・・・ やっぱキレそうになるのねwww あ~普通じゃん。 その前のね・・・笑っちゃうとか、メッチャ笑顔とか・・・ ヘラヘラしてしまうのは…

また・・・

ココでもハッキリとは云えないケド 某熟女系AV女優さんが出ているポージングブック、ポチっちゃったw 言うほどこの人好みってワケじゃないけどね。 たま~~~に変な本買っちまう癖ある(笑) ・・・・・ 仕事・・・妙な感じ2日目でした(笑) 明日は・・…

勤務初め

とりあえず終わったな~って感じ。 まぁ・・・明日明後日はマジで地獄やな。 兎にも角にも明後日15時過ぎたらもう知らん(笑) 昨日一昨日の休みよりこの日勤明けの方が嬉しいし楽しみ。 そりゃそうだ・・・ 地獄から脱する気分だろうし。 ・・・・・ さてと…