某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

この上なく・・・

マッタリした休日。

     

コレですよコレ!!

     

望んでいた休日ってのはコレですよ!!

      

遠出しない、近隣(と言っても半径30km圏内だから実数は結構ある)

で、チョロチョロして夕方・・・20時までに帰宅して

身体洗ってメシ食って・・・晩酌して。

      

これが理想的な休日の過ごし方なのよ!!

     

で・・・今日!!

    

やったんだね~

      

今日の行動を語ると・・・

      

行くつもりだった病院は別途から抜け出せず断念www

     

12時頃ようやくモッソリ

     

おもむろに着替えて・・・選択だけ放り込んで回して・・・

      

市内に向かってヌルっと出て

     

散髪して 

     

前から行こうと思っていたランチ屋さんに行って

     

そこで食べたオムライスにじわっと感動して。

     

ちょっと迷走後に隣町まで行って買い物して。

     

そこからいつもの(?)応援地区行って今年に入って最初になるけど

コーヒー飲んで(この日は好きなコーヒー&パンの店はお休みだったけど)

        

施設の方と色々お話して。

       

んで・・・

    

ちょっと遠回りで帰宅。

     

19時頃か。

     

いやもうね・・・

     

100店満点とは言わないけど

95点は付けて良いくらいの最優秀休日。

      

ましてやだ・・・ましてやだよ・・・

    

その施設でまさかの足マッサージまで施術してもらって。

     

最高すぎて・・・

明日から怖いわwww

     

・・・・・

     

点5つにしなくても良かったけど・・・

     

昨日といい今日といい微妙にまた隣地域の何事かに巻き込まれ・・・と言っちゃうと

語弊があるけど、どうも微妙に絡んでしまいそうな雰囲気。

     

まぁ前から思っているけどそれ相応に動くと何かしら次なる動きがあるというか

事が発展する過程に自分もつい一枚噛んでしまう(そう!!この表現だわ!!)

     

今年はね、「いいふりこかない」ってのが今年の指針なんだけどね。

    

ついつい・・・しゃしゃり出ちゃう悪癖が・・・(汗)

     

ま、楽しそうな事が向こうから来るのだからそりゃね・・・

一丁噛みしたくはなるよね。

     

わざわざ遠方に出向いてまで動きたくはないけど近場でねぇ。。。

無視ってワケにもいかんでしょ。

そりゃ一枚噛みますわな。

      

・・・・・

     

しかしなんだね・・・

     

ちょっと前までココに住んでいる限り大事には巻き込まれまいと思っていたけど

時代かねぇ・・・

田舎にじわっと来たねぇ。。。

     

ちょっと怖さとか感じてますよ。

      

まぁ・・・無理しない程度に楽しみましょうかね。