某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あの人また・・・

騙されるな。。。

     

良い人なんだよね、根っから。

だから商売向きじゃないと思うけど、まぁね・・・

      

近々また大きくヤラれる予感しか無い。

     

何とも出来ないからね。

     

そんな近い存在でもないし、どっちかっつ~と3歩4歩離れた立ち位置なんで

見守る気もないし、当然警告なんてする気無し。

      

冷たいと思うかもしれないけど立ち位置がそうなんだから仕方がない。

     

ちょっと前までならそんな立ち位置でもしゃしゃり出て苦言言ったら

逆にキレられて・・・って何度もやってるからね。

     

例えどんなに近かろうとその手の行動はもう慎む事に決めてる。

      

で・・・どうなろうともね。

     

まぁせいぜい上っ面の言葉で「残念やねぇ」「酷いことする野郎居るんだねぇ」

歯が浮きそうだけどw

歯より指かwww 文字だからねwww

      

知らん知らん。

    

正直、自分の事だけで精一杯なんだから。

    

他人に感けてる時間なんて無い。

      

地域だってそう。

     

昨日語った地域おこしのいっちょ咬みも

自分の事最優先。

     

なんなら隣家であっても無視だって出来る。

     

それくらいの神経は流石にこの歳になると持ち合わせるモノで。

       

まぁ・・・

     

そう云うことで

彼の「良い予感が!!」は全く当てにならんナと。

     

逆に「嫌な予感しか無いのですが~」だね。

     

まぁ頑張れ(棒読み)

      

・・・・・

     

某国で恐ろしい・・・恐ろしいな・・・肺炎が出回っているそうで

んで、この国はっつ~と・・・呑気に自己申請?

     

( ̄-  ̄ ) ンー 

     

日本沈没ですな。

     

正直ね・・・

     

この最近、どうにも変化なくて全て手遅れで

だんだん気持ちが捨て鉢になってきてね。

     

自身この先どうなるか怖いけど抗えない事実に成す術は無いなって

だったらもう・・・

好きにせぇ、潰れたらエエ。って・・・

ダメなんだけどね。

ダメなの分かってるけど・・・

じゃぁどうなるの?と思うとね。。。

     

「知らんわ」

     

なっちゃうんだな、自分の場合。

       

ただまぁ・・・

     

コレでその肺炎がね、日本に来てだ。

     

均等に拡散されるワケでね。

     

バカパヨク共も同じ様に感染されるワケで。

     

対岸の火事がコッチに来た時連中はどう思うか。

     

まさか自己犠牲する?

     

彼奴等バカだぜ。

     

直ぐに手のひら返して・・・ってそれは有り得るだろうけどね。

       

はてさて・・・んで五輪?

さぁ・・・日本沈没カウントダウン開始か。