某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寝た。。。

やっぱ休みの日はこうじゃなきゃね~~~(笑)

     

朝はね、結構早く目が覚めて、

かと言って洗濯は昨日のうちに終わらせたから朝からの家事は特に無し

ヌボ~っとしてパソ開いて。

    

何気に朝飯食ってからまた寝てw

    

3~4時間位寝たんちゃうかな?

    

まぁまぁ良い感じでw

    

昼過ぎ頃だったか事故相手の保険屋から電話来て

身体どうだと。

嘘でも怪我した~痛いよぉ~って言うべきかとも思ったけど

そこはね・・・気持ちが許さなくてね。

素直に「身体はどうも無いですわ」と

そしたら・・・「慰謝料のお話を進めさせて・・・」

おお? 慰謝料出るの?

まぁ・・・微々たる額だってのは想像に硬いけどさ。

へ~出るんだ・・・

まぁ出るかw

ちょいとびっくり。

もうアテにしていなかったからね。

     

まぁ・・・微額でしょうな。

    

物損だからね~分からんわ。。。

     

ま、出るなら可能なら提示額より少しだけ上乗せさせて

貰いたいけどさw

まぁ・・・この性格じゃ無理かな。。。(苦笑

     

多分車検代にもならんと思う。

    

ナビ買い替えたいからそれくらいは欲しいけどねw

     

まぁ・・・期待薄

    

宝くじ買いに明日は出るかなw

     

そっちの方が大きいってwww

     

とは言えですな。。。

    

ココ暫くホント運気も何も漆黒の谷間に落ち込んでいたので

久しぶりにちょっと明かりが見えた感じではありますわ。

    

ま、もうちょい暗闇彷徨い歩くでしょうがね。

     

遠くに蝋燭の炎見えるだけでも希望・・・とまでは言いませんがね

安堵感は得られますな。

     

ま、「うわ!!ショボ!!」っとなるのはもうね・・・www

      

ボヤキが出ている間はいいけどさ。。。

出なくなったらお終いよ。。。

     

そんなこってちょいと買い物サイトの『お気に入り』チェックしたのを

見ているけどね・・・

俺自身のショボさが泣けてくるwww

     

いっや~欲しい物リスト・・・寒いwww

ショボい!!ビンボー臭い!!センス無い!!

     

何だ俺は??? (`;ω;´)

     

でもさぁ・・・

    

欲しいモンしかチェックしていないワケでね。

     

消去するのも躊躇われる。。。

     

ま、そうだよね。

   

買えそうなモンしかチェックはしないよね。

    

そこに夢は盛らないよな。

     

さて・・・

    

シャワー浴びてくっか。。。