某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

はい、終了~

あ~何とか乗り切れた。。。

    

メッチャ心が疲れた。

    

今日は今日とて新たなるステージも受けてくれてさ。。。

     

んで・・・

   

何で日勤時間だけでスペシャルステージ終了さすねん!!(憤怒

     

今回の俺、完全被害者やんけ!!

     

仕事がもう30~40分で終わるわ~って時に

「一応直したから!!」

いやいやいや・・・

え???

ココまでの気苦労他直は無し???

マジ???

     

もうね・・・

    

キレる・・・じゃなく、気持ちの糸が切れたわ。。。プツっとね。

     

よくまぁ・・・あの状況で膝から崩れなかったな。

ギリギリで保った感じ。

    

明日明後日休みで良かったよ

     

動く気力さえ残っていなかったからね。

     

魂抜ける寸前(笑)

     

あのバ会社、、、マジで一回ドン底まで落ちるが良いわ。

     

T橋さん居るからまだ堪えてるけど。。。

    

あの人居なくなったら何時だって消える用意するぞ。

     

しっかしまぁ・・・

    

いつも以上にキツイ日勤だった。。。

     

明日からの2日間は完全忘れてやる。

     

って事で今日も呑んでるよ。

     

ラーメン食ってきたから

軽い?つまみだけで呑んでる。

     

呑まんと心保てないから。

     

・・・・・

   

車話しないねぇ。。。

    

出来ないってのもあるかもね。

     

・・・・・

    

某機械担当今日年休。

んで・・・代理が出勤。

    

コッチも分かっているからちょい気遣い。

    

でもね・・・

    

コッチの機械の関係もあるし今日はアクシデント処理もあって

周りに気遣う余裕無しでやっていたから当然向こうの都合が悪い状況にもなるって話で

半ギレで物言ってきたからコッチも半ギレで対応

それ以上キレたらコッチはその上行くブチギレしていた可能性あり。

    

まぁ・・・目がちょい逝ってたし、声も普段とは違う緊張感あった声していたから

察したのかそれ以上は物言わず。

それ正解。

あの時点でかなり内々キレてたし。

     

・・・・・

    

ってな事もあって今抜け殻。

     

・・・・・

     

ミニストップのポテトってバリエーションあって加えて美味しい

でもね・・・

   

今日買ったのはちょいと塩気が濃い(苦笑

    

塩っぱすぎねぇか?

     

全部食ったけどさ。。。

    

ラーメン食いに行って帰りに寄ったスーパーで買った レタスポテトサラダ

コイツが妙にありがたくなるレベルの濃さぜ。

って、ポテトかぶりだけどさwww

   

呑む際にはポテト物有ったほうが良いってね。

何かで聞いた。

    

ま、たまたま今日やってるだけ(笑)

    

あのスーパーのベーコンがまた・・・脂乗り過ぎくらいで焼いたら結構美味い。

    

まぁまぁ良いかなって思うけど。。。活気が無いね。

終わり間際に行ったからかな?

    

なかなか遠いけど記憶に収めては置こう。

     

・・・ってなトコで今日は終了。

    

結構文字数稼いだな(笑)