某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

意外にも。。。

車帰ってきた。

治ったね~

後部ドアに関しては中古品だったようで。

ま、それでもあの色のがあったんなら全然直して下さって
整備屋さんには感謝しか無い。

     

とまぁ・・・本来ならテンション上がってドライブ・・・なんだけど

如何せん明日も朝から仕事。

この日勤中作業車の大不調・・・というよりもう終了な状況なのに

一向に手を打つ気配のない会社に憤り通り越して終わった感しかない

そんな気分で浮かれるのもね。。。

     

ンな事だから愛車帰ってきても買い物すら行かずに直帰。

     

とりあえず上司には

「もうご臨終状態です!!助けて下さい!!仕事になりません!!」

と、悲痛な訴えはしているものの。。。

     

担当何しとんねん!!(激怒

    

多分・・・今なら・・・殴れる

    

まぁ・・・たかが仕事でキレるのも馬鹿臭いけどね。

     

毎日辞めたいって言ってる人間ですからね

     

熱くなるのも違う気もするし

     

ただまぁ・・・そうは言っても・・・

    

ムカついてるよ。

     

もうね・・・どうせなら明日も音沙汰無しで

明後日くらいにおニューのバッテリー入りました~

くらいで丁度いいかなって。

     

今あの担当の面見たら罵声浴びせてしまいそうでね。

     

熱くなってんじゃん。。。

      

・・・・・・・・・・

     

ってな事でね、

車帰ってきたけど今日は全く静か

    

明日・・・明日ですよ。

     

日勤最終日・・・

    

仕事終わったら2日間の公休日

    

って事は・・・明日の後半は最も自由!!
   

そこでだ・・・

     

どうするか思案中。

    

と言っても明日は水曜日

    

店舗閉まってる率高し。。。

    

実際、幾つかの馴染みは定休

    

「(´へ`; )うーん

     

いっその事福井行くのもありかなって・・・

いや  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

     

天一行こうかとは思ってるけど

     

本店・・・福崎店・・・

学生時代行ってた京都二条駅前店、西大路九条の店・・・

    

案外選択肢あるねwww

    

他の目的ね・・・

    

ハンバーガー食いに行くのなら京都北山しか選択肢はないね

他?行く気しない。

     

福井も良いけどね~

遠い。

     

そもそもその方の業界とはもう気持ち一線引いちゃってるからね。

     

まぁ・・・天一が最有力候補かな。

時点でラーメン横綱か(笑)

     

ある意味原点回帰さねwww

    

さて・・・それをモチベーションに明日また戦いますかぁ~(溜息