某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨日の・・・

タイトルが『耐えよう』だったっけ。
いっや~~~今日はマジで耐えた。。。

     

お陰で帰り途中寄ったスーパーでも知らず知らずのウチに機嫌悪かったのか

ぶつかってきたGGIやチンタラしていたレジ係にプチギレしていたし。。。

若干反省。。。

    

何せね。。。

    

朝からコメカミの血管切れそうな状況が半日以上。。。

     

目が常に苛立っているか死んでるか。。。

     

若いのに言わせたら憔悴していますよ。。。とも言われたから

泣きそうな顔していたのかもしれない。

     

普段の気の抜けた顔してきたのは帰り間際のちょっとの時間だけ。

     

まぁね。。。

     

明日もそうなるのか怖い。。。

     

まぁ・・・明日はね・・・アレだし(笑)

     

ぐるーぷみーちんぐ 言われそうだけどダメだし~~~wwwww

     

19日夜勤初日だけど早出残業決定。

    

うん、よかよか。

    

・・・・・・・・・・

     

玉ねぎ久しぶりに買って調理・・・カレー炒めだけどw

美味いね~久しぶりだけどwww

     

酒が進む進むwww

     

サバも塩焼き美味し。

     

酒が進む進むwww

     

・・・・・・・・・・

    

話を最初に戻すけど

    

イライラ募り過ぎて他人に当たるようじゃ人としてアウト

     

もう少し・・・落ち着いて対処せねば。。。

    

とは言え・・・準夜勤者今頃上手くやっているか心配。

    

夜勤者はどうせバカだから期待しちゃいないけど。

って事は明日の朝またキレると。。。ε=(-ω-;;)

     

・・・・・

    

16日の夜、何事も無けりゃ呑まないで今くらいの時間(20時)出かけるぞ

    

天一の本店行くぞw

    

って事で京都まで行っちゃうぞwww

     

決定じゃないけどね。

    

それも良案って思ったまでで。

     

そう言えば、あの車買って最初に京都市内に行ったっけな。

それも買った店から鳴らし兼ねて。

     

今回も京都に行こうと。

    

良いんじゃない?

     

京都市内台風被害聞いていないから多分大丈夫なんでしょ?

    

ま、それくらいの事しなきゃこのストレス収まらんよ。