某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

耐えよう。。。

って、普段からかなり耐えてるけどね~(苦笑
    

とりあえず・・・愛車帰ってきたら。。。

    

16日夜から乗りたい。

     

・・・・・

    

5つね(笑)

   

どうもココ最近公私共々『車両』ってのに恵まれないことが多い

    

思えば東京に行く時だっていきなり遅れてきやがった。

    

まぁ接続を待ってくれたので夜行列車には乗れたけどさ

アレもいきなりスリリングな展開だったな~

    

その後のサンライズは快適そのもので、でも次乗るときは個室取りたいなって思った

可能なら何とかね。

    

まぁ・・・そもそも東京に行くか?って感じだけど。

     

アレは・・・逆の意味で良い経験させてもらった。

     

そう云う意味ではまた行きたいってのもあるかもね。

    

・・・・・

    

昨日の台風、凄かったらしい。

    

被害状況をTwitterで見る限り各所で甚大な被害にあっている模様

心からお見舞い申し上げます。

     

で、あの台風の影響があるので・・・って言いワケで

暫くは遠出したくないなって思う。

    

三重県の某所にもね。

     

まぁ・・・その某所、向こう2年位は行くつもり無い。

     

それくらい開けたほうが良いでしょ。

     

四日市の某店はもう金輪際行く予定ないし。

    

桑名の店はもう無いし。。。

    

鈴鹿の店はね~チャンスがあったら再訪したい。

    

伊勢のお店もね。

    

あの店は美味いからな~

    

あそこに行くだけで目的が成し得る位。

    

伊勢に行ってからの鈴鹿で Fin でも良い。

       

ま、愛車次第です。

プラスMoneyねwww

     

・・・・・・・・・・

    

鍋の白菜と大根って2大巨頭だと思う。

    

彼等無くして肉も魚も成り立たないとさえ言える。

    

逆に彼等が居ない場で鍋の主役を成し得るのは・・・

    

地味に好きなネギ鍋くらいか。

     

キノコ鍋だって白菜は大根あったほうが奥行き広がるし

    

あ・・・キャベツと云う代打の神様は居るね(笑)

      

あ・・・コーラチューハイ無くなった・・・

冷蔵庫まで行くか。。。