某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

軽く酔ってる

晩酌後

    

鍋も電源落とした

    

他の肴もラップした

    

寝て良い時間

    

今日・・・昨日の仕事はまぁまぁだったが鬱陶しい馬鹿が

揃いも揃って残業していた

    

五十過ぎたオッサンが言う言葉じゃないが

   

マジ鬱陶しい

    

その一言

    

加えて言えば

    

消えろ

    

もう一丁

    

ちゃんとした仕事しろ

    

あ・・・案外一番まっとうな言葉www

     

今宵もチューハイ2本

    

350ml缶と500ml缶

     

ストロングゼロのビター柚子は良いねぇ~

     

コレ好き

   

でも最初に呑んだウィルキンソンハイボールは・・・

    

ウイスキーベースだからか、ちょい苦手

    

最近・・・洋酒駄目な感じ。

     

特にウィスキー独特のフレーバー

    

樽香・・・かな? 

ちょいと・・・避けたい気分

    

良い香りなのは認めるけど

    

今の自分には焼酎のような原料臭のほうが好きかも

    

難しいね~

     

日本酒とか米の香りとか麹香するじゃない

あっちの方が心揺さぶられるのね。

    

酒って難しいな~

    

自分の心の師匠と思っている太田和彦氏は

全ての酒を愛せる方で、バーにもよく行くらしい

    

自分の周りにもそう云う人少なからず居る

     

そう云う意味では自分は不器用者なのかなって思ったり

     

酒道奥深し

   

・・・・・・・・・・

    

鍋・・・相変わらずw

    

今宵はキムチ鍋・・・なんだけど

肝心のキムチ買うの失念してやんのwww

    

正直ね、キムチ鍋とかスンドゥブとかのね

半島系口にしたくないハズなんだけどね。

    

なんだろな~

    

ついぞ買っちゃうのよね(苦笑

    

中華も同様だけど

    

美味かったら食い物にまで差別することはないと思うのよね

    

ま、少なくとも政治的にはあの地域消えて無くなれって思うけどね。

     

キムチは認めるよ

    

あの地域産のは御免被るけど

    

何入ってるか分かったもんじゃないし

    

大腸菌のデパート食う気にはなれんでしょ?

     

放射能も福島以上らしいやん。

    

チェルノブイリ並みとさえ聞いたことあるぞ

    

んな恐ろしい産地のは口にしたくはないよね。

     

だから産地には見るし怪しいと思ったらやめるし。

     

さてと・・・寝るかな・・・

    

昼頃もう一丁言いたい話するかも。

    

ではおやす~~~