某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

よ~やく。。。

車が戻りそうだ

    

長かったな~

     

1ヶ月と10日・・・下手したら1ヶ月半!?

    

うわっちゃ~・・・

     

んで・・・2ヶ月後には今度は車検www

     

色々盛るね~www

     

あ~あの車の感触覚えているだろうか?

    

怖いな~(笑)

    

まぁ・・・まぁ、帰ってきたら一回はまたドライブしよう。

それくらいのガソリン代くらい何とかする。

     

ま、ドライブっつ~ても日本海見に行くか温泉行くかくらいに

留めるとは思うけどね。

    

まさかね~8月最終日からこんな形で時間止められるとは思わなかったよ。

   

ようやくコレであの代車ともお別れ出来るw

    

いやね~

    

マツダの経という名目のスズキ車ですからね。

    

やっぱ・・・相性悪いのかも。

    

スズキ車ってのは車もバイクもどうも相性が悪い

     

んで・・・OEM車になったらどうかな?って思ったけど・・・

少なくとも今回借りてる車は相性というか1ヶ月ちょい乗ってるけど

分かり合えないんだな~(笑)

    

つか・・・あの車の特性を受け入れられないのよね~

    

まぁよく走ってくれたし悪い車じゃないとは思うけど

    

自分の運転には合わないと云うか・・・

    

単に個体的な問題なのかもしれないけどね。

     

前に別件で借りたOEM車はアレは良かった。

    

ま、1日だけだったけどねw

    

アレが今回のように長期になるとまた評価変わるのかもね。

     

あ・・・

    

別にね、スズキの車が悪いとは言わないからね。

     

ただ単に自分とは合わないってだけ。

     

良い車作ってると思うし。

    

・・・何必死にフォローしとるんだ俺はwww

     

いや、実際バイクもくる・・・車も・・・

良いバイク・車・・・作ってると思うけどね。

少なくとも単車は実の事言えば結構グッと来るのがそこそこある。

    

車は・・・興味の範囲外w

     

あ・・・ジムニー面白そうね。

良いか悪いかはさておきwww

     

ふぁ~

    

頭軽く痛ぇよ。。。

     

引き出しガサゴサ・・・

    

整理せなイカンかなぁ。。。ε=(-ω-;;)