某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月24日水曜日晴れ少し曇り

夕日はキツくない・・・

    

首振りダンボーが動いていない。

      

でも良い感じの日差し。

     

窓に寄りかかって漫画読むには最適状態。

     

今宵仕事じゃなかったらそうしているかも(笑)

     

あ~そんな優雅な時間過ごしてぇ・・・

      

今日明日と普通に(?)仕事。

     

多分最も平均的な状況。

     

昨日はちとヒマだったw

    

休憩多過ぎ。

    

今日明日はまぁ・・・ゴミが来るからってのもあるけどちょい自粛状態w

      

スマホだけ持って立ち休憩メインってな感じで。

       

・・・ってか・・・

    

まだ中日かよ・・・3日目ってさ・・・

     

夜勤は長く感じるわぁ~(´;ω;`)

      

まぁ実際長いけど。。。( ̄ノ ̄)/Ωチーン

     

来週・・・来週の水曜日はお休みや!!

     

スパイスカレー食いに行くどぉ!!!!

      

小さな事でもモチベになる事を探す。

     

それで1週間乗り越えてやる。。。

      

あ・・・明後日天気次第だけどお布団干さなきゃ。

      

毛布もね。

      

まだ寒い日多いけどそろそろ真冬バージョンからは脱しなきゃね。

      

シーツは洗濯済みなんで。

     

・・・・・

    

今何気にYouTube見ていた某車のインプレしていた。

     

水素でモーター発電して・・・???

     

水素ステーション???

    

CO2排出なし???

     

よく分からんがエコな車らしい。

     

電気自動車ってのにどうも抵抗あるオッサンなので引き気味に見ていたけど

     

今度あのような車増えるんだろうね。

     

まだまだ出出し。

     

初期段階。

     

コレがコンパクトカー市場にまで出回るようなら(ホンダで出しちゃいるけど・・・)

その時は考えようじゃないかって感じ。

     

ま、安めの中古車探してまだ暫くはね・・・

       

車ね・・・

    

ネットで暇つぶしがてら見ようって思っていたけどなんとなく見ていないw

     

あ・・・某おフランス車は見てっけどwww

      

その某おフランス車案外安い。

    

排気量的に考えたらお高いのかも知れないけどそれはあくまで国産車と比べての話

     

輸入車って事を考えたら安価だな~って。

     

人生で1回くらい4輪車の輸入車ってのを乗ってみたいモンだね。

      

バイクは1度イタリア車乗ったしw

     

アレ・・・面白いバイクだったぞぉ~

     

足さえ良けりゃまた・・・って思うけどね。。。(´・ω・`)

      

・・・ちょい眠いから少し寝て出勤かな・・・