某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まぁ落ち着け

んあ???

    

タイトル打ってる最中に本文の方に移行したぞ・・・(;・∀・)

     

どうなってんだコレ???

     

あ~ビックリした・・・

      

・・・・・

     

んで、本題・・・

     

・・・

    

どうもね・・・ゆるキャン△ 急激にハマっているようで・・・

     

最近Amazonとかで見るのはもっぱらキャンプ用品。

     

加えてバイク。

     

まぁね・・・

     

その昔はちょいとガシガシやっていたからね、

血が騒ぐのは仕方がないかなって思うけど

ちょ~っと・・・刺激受けすぎ(苦笑

      

欲しい物リストキャンプ用品で埋まってるしwww

      

まぁ、エロ系よりは健全っちゃ~健全だけどね(笑)

     

アラフィフのオッサンだからさ、スケベなのはある意味当たり前でしょw

     

そのオッサンがだ・・・美少女ドラマ見て原作コミック買って

今度はキャンプ用品検索・・・毒され過ぎなんだねwww

     

買ってしまいそうになるのだけは抑えているけどね、

      

先ずはバイクだからな~

     

と言いつつチェアは買ってるのよねwww

      

あ・・・アレはロカッセ用だけど。

     

なかなか良い椅子だぞアレは。

     

でも・・・キャンプ復活してアレ持って行くかと問われたら

答えに詰まるね。

      

車なら持って行く。

     

バイクなら置いて行く・・・になるよね。

     

前ならあの位平気で持って行ったけど、復活するならちょいコンパクトは

やっぱ心掛け・・・るよ・・・ね?

     

大荷物の世界にまた戻るか?

     

アレはアレで楽しいけどさ。

      

・・・・・

    

さて、明日は出勤しますよ。

     

2日間休んだのでどうなっている事やら。

      

低調な流れで行くからね。

      

知らん。って感じ。

      

まぁ、明日行って「いや~1日寝たら熱も戻りました、スミマセンね~」みたいな感じでシレッと8時間過ごします。

      

んで、15時になったら誰よりも早く帰ります。

     

温泉寄って帰るも良し。

直帰してダラけるもよし。

      

金無いから銀行寄っておろして。

      

あ・・・夜走りはしないよ、多分。

     

多分ね。

     

さて・・・暇だけど・・・

     

あ~カップ麺食って寝るかな。