某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さて、だらけよう

明日も休み決定。

     

どう思っているのかね・・・

     

ま、知ったこっちゃないけどさ。

     

与えられた権利を普通に使用しているだけなんで。

      

明後日は流石に行くけどね。

     

最終日だからね。

     

どうせ夜勤は初日から早出するし。

     

今のウチに休んでおいてって感じ。

     

確か・・・8・9日と・・・15・16日だったっけな。

     

んで・・・21日は流石に休まないし。(多分)

      

ゆっくりさせてよ(笑)

      

軽くムカついてるかなって思うけどさ。

     

体調不良って事で昨日のうちに種撒いたからね。

    

急っちゃ急だけど去年の事あるし何やかんやで体弱いって認知されてっからね。

     

大きいよこの実績は(笑)

     

んでだ・・・

     

明日ね・・・引きこもるけどさ。

     

今宵はちょっとだけ出るかな。

      

ま、良いんちゃう?

     

明後日行ったらがっかりした顔されたりしてねwww

     

ま、身を引くのも考慮に入れてるからさ。

     

ってかね、辞めたいんだホント。

     

仕事なんてしたくないんだわ。

     

やる気なんていつも語ってるけど0%だしね。

     

ま、近々上と相談or会談ですな。

     

やる気出すような仕事に変えろよってね。

     

何やっても文句苦情陰口言われる仕事なんてしたくねぇって。

     

辞めたいねぇ。

      

心壊れてもう限界なんてとうの昔に過ぎてんだからね。

      

んで・・・ココに来てまた新たな障害?

    

もう勘弁してくれって。

      

コレ以上苦しませてどうしたいの?

     

マジ勘弁。

     

自分で褒めたいけど、よくこの状態で鬱にならんなってね。

     

ギリギリで踏みとどまってる感だけどね。

     

そうだね・・・

     

向こう10年生きられるだけの金あったら・・・

     

辞めるかな・・・辞めるな・・・

     

疲れたよ。