某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あ~ぁ。。。

また辞めたくなった(笑

     

もう流石に・・・本気で辞めたい。

     

なんというか・・・馬鹿臭い。

     

なんだあの会社?

     

必要としていないならそう言えよ。

      

遠回しに嫌がらせしてきやがって

     

昨日は本気で「あ~辞めようか~」って思った1日だった。

    

気分最低。

       

まぁ・・・ポジティブに考えたら「そんな日もあるさ」になるだろうけど

      

ワリとね、ワリと頑張って・・・

    

んー

    

最近手抜き・・・してるか?

     

気は抜ける事あって実際本作業でも危うい場面はあったけど

     

ちゃんとやってるつもりなんだけどね。

     

何故に目に付く?

      

地味に地味にやっている・・・つもりなんだけどね。

     

なんかさ・・・一気に疲れた。

     

まぁ・・・元からやる気なんてほぼほぼ無い状態で惰性でやってる仕事だけど

     

言っちゃなんだが『惰性』でも合格点の仕事こなすだけの事はやって来たつもりぞ

      

可不可無しの「まずまず」ってラインを落とし所にしてやってきたつもりなんだけどね。

     

昨日のあのいきなりの因縁付けは正直・・・本気でムカついた。

      

その場で「あっそ!!しらんけどそう言うなら辞めるわ!!」と言って帰りたかった

     

若かったらやっていたかも。

     

今日も出勤するけど・・・あ・・・あのヤカラは居ないのか。

     

ならまぁ・・・今日は昨日よりは平素な気分で出来るかな。

      

あのヘタレハゲじゃないけどさ。

     

逃げられるモンなら逃げたいねぇ。

     

アイツが羨ましいよ。

    

まぁ・・・俺なら辞めるけど。

    

いや本気で・・・うん。また考えるかな。

       

居る価値なんて全く無い会社なのはもう20年前から思っていた事だし

     

ただ・・・名前と言うか一応業界最大手の一社であるという肩書きが無駄に大きいのと

    

そのお陰で社会保険が一応保証されているのがね。

    

周囲にもあの職場で勤務していると言えばまぁまぁの信用度もあるからね。

    

とは言えもう・・・心限界。

    

インフィニティーフリーになりたい。

     

仕事したくない。

     

とりあえず3~4年プータローで生きていけるだけの金欲しい。

     

辞めたら・・・一ヶ月はもう絶対何もしない。

     

引き籠もりたい。

     

あ~~~~~!!!!!

     

辞めてぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!