某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月24日土曜日夏晴れ

暑い・・・(~_~;)

     

作業服2日で限界匂いの限界来とる。

     

汗がハンパねぇ。。。

     

・・・

    

日勤2日目終了。

     

昨日は13時間勤務。(残業込み)

      

まぁ・・・エエわ。

     

5時間の残業貰えたし。

     

・・・ちょっと・・・身体まだキツいけど(苦笑

      

もう少ししたら寝るし、8時間寝たらまぁ・・・少しは戻るやろ。

      

・・・って、明日は3日目だし別に戻らなくても良いけどねwww

     

明日の仕事・・・ワリと・・・かなりヒマの悪寒。。。

     

どう一体過ごせば良いのやら。

     

・・・・・

     

ココ最近・・・仕事の不満爆上がり中。

     

仕方の無い事と割り切っても良いけど、どうにも忸怩たる思い強し。

      

イライラしている自分が分かる。

      

周りの自分に対する思いも空気感で伝わるし。

     

どうしたモンかな・・・

     

ぶっちゃけ・・・辞めたいのは相変わらず。

     

だから、イライラしてきている最近の妄想は・・・

     

どうクソみたいな辞め方するか(笑

      

どうせならもう・・・あの職場史上最悪の辞め方してやりたいって気持ちがねw

      

最悪というか最低と云うべきか。

      

ココでも述べないけど・・・結構色々なシチュエーションで妄想爆発させている。

      

ま、犯罪にはならないようその点だけ気を付けて。

      

一部の仲良くさせて貰っているメンツに迷惑は掛けたくないし・・・

     

その辺りが悩みドコロか。

      

・・・

    

まぁ・・・そんな妄想させるくらい今の職場最低。

     

最低・・・一言で片付けちゃちょっとなwww

    

何がしたいのかさっぱり分からん・・・と云う意味ではマジ最低。

      

・・・・・

     

明後日の日勤最終日・・・休まない。

     

その代わり月末31日は多分きっと間違いなく・・・休む。

     

ひょっとしたら仕事次第で30日も休む。

    

夜勤2日間手当飛ぶけど、全く仕事無いのに無理に行く必要も無い。

     

来月は予定まだ出ていないようだけど今のトコロ話しでは盆休があるとの

事らしいのでちょっと期待。

     

オリンピックも終わって・・・武漢コロナのインド亜種爆発するだろうけど

     

あ・・・そうなったらまた・・・うへぇ。。。(´;ω;`)

      

あ・・・コロナで思い出した・・・

     

ワクチン接種予約しなきゃ。。。

     

後でケータイで。

     

・・・って事で・・・酔っ払いはもう1時間ちょいで寝る。