某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月5日土曜日晴れ

うん、今日の晴れは分かってる。

     

たまに外出たから。

     

本日、終日勤務の15時間。

      

ま、月2回はあるヤツですな。

     

今月・・・と云うより今年もう1回あるね。

21日か・・・ほいほい。

     

その後26~28日までは・・・どうなるのかまだ決まっていないけど・・・

     

13時間・13時間・12時間・・・かな?

     

13×3日でも良いけどね。その辺はまた後日相談。

      

なので・・・今月は・・・30時間は残業あるかな~ってな計算。

     

まずまず美味しい(笑

      

案外やる気があったりwww

       

目の前にニンジンぶら下げられちゃアチシのようなバカでも走りますワナwww

      

んで・・・1月の買い物考えたりwww

     

はえーよwww

     

先ずは今月だろwww

     

・・・うん、ちょいテンション高いな。

     

確か前回も残業日の日記はテンション高めだったようなwww

     

あ・・・日記で思い出した・・・

     

年明けから別ブログのアカウント掘り起こして日記付けようかなって仕事中に思ってね

     

先ずはココを今年1年残すところ26日間付け続けてからの話。

      

ココは愚痴ブロと云う位置づけなんだけど1年通して・・・もう既に1年は続けているのよね、昨年の・・・9月か10月から毎日やってるし。

     

でまぁ、区切りの元旦から新たに日記付けてやろうかなって。

     

たまに1日2日空くのもアリって感じで自分らしくユル目に。

       

無理なくは当然だけど日記付けるのって案外飛び飛びだけどやっていたり。

      

この時代、Web上でこうしてブログって形ではあるけど物書き・・・モノ打ち出来る時代なんで折角だしね。

     

こうして毎日やってたら案外愚痴も毎日じゃねぇなって思ったし。

     

文字と戯れるコトって自分には必要なんで。

     

まぁ・・・バカ丸出しの文しか打てないけどね。

     

確か・・・まだ2カ所ほどブログアカウント持っていたハズなんで、ドッチか掘り起こして・・・

    

変に肩の力入れてグルメブログです~なんてのはもう取っ払って。

     

ココでやっていた話を移行するだけですわ。

      

若干・・・罵詈雑言系はオブラートするけどねwww

     

良いんじゃない?「鬼滅鬼滅って五月蠅いんじゃ!!アホ共が!!」位は云うなw

     

あ・・・うん、この鬼滅と朝イチで見た浮かれポンチの投稿の所為でまぁ・・・

     

機嫌悪かったんだよな~www

     

結構イライラだった。

     

何度・・・何度FBで「黙れアホンダラ共が!!」って云いたかったか・・・

     

キレキレのムカムカの・・・でしたわ。。。いやホンマ。

    

あ~疲れたw

     

ほんじゃこんな感じで・・・1,000文字超えてるしwww

      

さてと・・・鍋も温まってきたっぽいので・・・晩酌開始しますかね。