某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月4日金曜日晴れ

昨夜・・・雨だったみたいね、ってか、出勤時に車が濡れてたのよね。

     

通り雨だったのか知らんけど。

    

昨日・・・まずまずだった。

     

キツくはなかったし逆にいつものペースで仕事出来た。

     

かと言って充実感なんて全く無いけどね。

     

コレもいつものパターンだけどさ。

      

・・・・・

     

何気に久しぶりに『鍋』しております。

     

半分大根をメインに・・・上半分(葉っぱ側ね)で128円・・・こんなモンかね。

    

いつぞやの冷凍白菜と肉と大粒なめこ、コレに刻みお揚げさん。

      

味は・・・ホタテ醤油味の鍋キューブ。

     

美味いわ~~~

     

自作ってのを差し引いても美味いわ~~~

     

シンプル・・・?  これで良いんだよな~

     

・・・・・

     

喉の奥がまた痛い。

    

ちょいと引っかかる感じ有り。

    

コレもまた季節のモノかなと。

     

コレでもまだマシな感じする。

    

やっぱうがいは必要だね。

      

・・・・・

    

明日は終日勤務。

    

年内多分もう一回は確実。

     

って事でもう寝ます。

    

明日もガンバ・・・るのか?(笑