某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月3日木曜日晴れ

少し気温高かった?

    

気が付いたら布団から抜け出てた(笑

     

んで、コレやると風邪ひくんだよね、実際今・・・咳してる(苦笑

     

昨日は文字数多かったけど今日は逆パターン化もねw

      

仕事と家以外道中のコンビニとかスーパーしか行ってねーしw

      

まぁ、そんな中でもバカは見るし、仕事場でもちょいと気持ち澱むような話もあるし

      

気持ち的に疲れるな~って思いはある。

     

結局のところ夜勤は疲れるわけで(苦笑

     

今日が最終日。

     

明後日がまた終日勤務。

     

それが終わると一旦平和。

     

まぁ・・・うん、本当に平和かどうかは・・・www

      

明後日はともかくそれ以降の3日間は帰りに風呂入ってこようって思う。

     

銭湯寄ってからパターンね。

     

この数日マジで寒くて家風呂(シャワーだけど)ヤバいのよ・・・

     

命の危険感じるわ。。。心臓発作起こすんじゃね?って思うくらい。

      

危険危険危険・・・アラート鳴るレベルよw

      

ンなモンでゆっくり温泉・・・銭湯入って身体清めて。

     

また鍋復活かなって感じで。

     

足も結構厳しくてココ最近ずーっと引きずっているのでね。

     

温泉と鍋・・・やっぱ必要アイテムだよね。

      

周囲の雑音でうんざりしてるけど・・・ベテランですけど疲れますって。

     

お湯に浸かってリフレッシュせにゃな~

     

・・・うん、どうにもこうにも今日は意識薄めで進行してるし・・・

    

少し寝る。。。