某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さてと・・・さ・・・

明日からもう単独作業っすよ。

      

ま、ウチの職場上そうなりますわな。

      

大丈夫かね。。。(汗)

      

とりあえず聞いてる分には明日明後日は1台機械止まっているそうで。

     

落ち着いてやれば問題ない!!って言われたけどさ(苦笑

      

不安ですな~不安しか無い(苦笑

      

・・・・・

     

足ですが・・・湿布バッチリ張り込んでおります。

       

昨日よりはちょっと良いかな?って感じ。

      

不安はあるけどね、

     

それでまぁ、先程外出してドラッグストアに行ってバンテリンセット(笑)

買ってきましたよ(笑)

     

液タイプと貼るタイプとサポーター

      

ま、コレで何とか・・・

     

温泉行けたら良いんだけどね~

     

行きたいし別に行っても・・・って思うけど。

     

半身浴したいだけなんでね。

     

腰から下だけ温泉に浸からせて。

      

腰足だけ温めてと云うかリラックスさせたい。

     

血行も悪いっぽいんでね。

      

血流を良くしたらこの手の痛みって無くなるハズだしね。

       

半身浴したいね。。。

     

半身サウナってのもあるようだけど流石に我が家には置けないでしょ。

     

30万程するようだし。(苦笑

      

・・・・・

     

んあ~眠いかも(苦笑

     

一応・・・晩酌のことは考えていたんだけどね。

     

睡魔の方が強いかな。。。

     

今度の日勤、最終日12時間勤務。

     

んで、休み明けの夜勤入り、同じく12時間勤務。

     

で。。。場合によってはもっと・・・って。

     

遅く終わって早く行く。

     

残業代ゲットですか。

     

まぁ頑張るしかないでしょ。

     

んで、こうして仕事覚えて。

     

あ・・・

    

ふくらはぎ・・・パンパンだわ・・・

    

バンテリンするかな・・・