某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ご退職~

気分は消えず。

    

今回の辞意は結構固いか。

     

来月くらいには結論を出そうと思う次第。

      

もうこの先仕方が無い。

死ぬつもり?

まぁ軽い意味でね。

     

とりあえず2016/06/16からの3~4日はそんな事も忘れたい。

ま、今日は寝て起きたら支払い事に奔走するだろうけど。

一通り終えてから酒買って散髪・・・じゃなく髭剃って

      

明日は朝の5時には家を出る。

そしたらこの3日間は現実逃避である。

       

ま、現実に戻った時が怖いが。

     

退職届書いて(打って?)

      

履歴書?考えて書いて(打って)

       

ま、派遣のクチでもあれば良いんだけどね。

    

バイト暮らしか・・・

        

向こう3年以内に死ねるならそれでも良いけどねぇ。。。

     

かと言って今のあの職場はもう限界。

よくまぁ・・・鬱にならないもんだと。

いやいや・・・かなり事実ヤバイから。

    

とりあえず寝よう。

15時間勤務は結構キツイ(苦笑)