某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月10日火曜日雨・・・降ったり止んだり・・・夕方から晴天

昨日より暑かった・・・コレだけは言いたい。

     

ま、仕事も昨日より1.5倍ハードだった。

     

それも付け加えておく。

     

補水・・・もっと考えなきゃダメだと思った。

     

上の目なんて気にしていられん。

     

生きるか死ぬか・・・言い過ぎかもしれんけど、冗談抜きで命の危機を何度か感じた。

      

明日は・・・少し手を抜こう・・・ってどうやって?

     

バトンタッチしたオッサンに「ンなモン!!手を抜いたらエエンやで!!」って

叱責に近い物言いされた。

      

まぁ・・・そりゃそうだけどさ。

      

こう見えて手を抜くの下手糞なんで。

     

やる時は徹底的にやっちまうのが良くも悪くも自分流。

    

後で墓穴掘るの分かっていても・・・気忙しい気分になるよりはマシ。 

     

でも・・・コレで結構損してる。

      

・・・・・

     

ん・・・

    

何かカッコイイ物言いしてるな・・・

    

いやいやいや・・・

     

ただただ『バカ』ってだけなんで。

     

アカンアカン・・・自分を格好良く云うのはアカン・・・

     

バカはバカと認めなきゃ。

      

・・・・・

     

仕事終わり、散髪行った。

     

スポーツ刈りの前だけほんのちょっと少し長め

      

コレがお気に入り。

     

散髪していたら元の上司で定年後再契約で今の現場に普通に戻っているオッサンが来た

     

多分・・・先にやってるのが自分とは思っていない・・・あ・・・車で分かるかw

     

明日・・・顔見たらちょっと話ししてみようwww

      

散髪して・・・と云っても然程伸びていたワケでもないけど。

      

少しスッキリして帰宅。

     

でも・・・散髪中・・・オッサンに顔を手でぬたぬたされるの・・・

     

正直・・・引く。。。

     

帰って速攻でシャワー浴びてガッツリ洗顔したのは言うまでもない。

      

あそこのオッサン・・・必要以上にヌタヌタしてくるのは気のせいか?

     

ヌタヌタベタベタ。。。唇も髭剃りとは言えちょっと・・・

    

もう少し丁寧にやれんか???

     

散髪屋変えようかな・・・

     

あと・・・

     

産毛剃り機の「ブーン」って音が虫の羽音にしか聞こえなくて・・・

     

聞こえる度に嫌な意味で背筋がゾクッとなる。。。

    

アレは好かん音だな・・・

    

・・・・・

     

さて・・・明日は最終日。

    

日勤最終日って意味ね。

     

明後日1日だけ休みでその後夜勤。

     

次の日勤は4日目無しの休み。

     

普通に3連休。

    

盆休みじゃないよなアレは。

     

まぁ・・・とりあえず明日・・・

     

ちょい手抜きを心掛けてボチボチやろう。