某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月18日月曜日一応晴れ

多分・・・予報だとこの後雪。

      

まぁ降ったらイイけど~って年末年始のようなドッカンは勘弁だけどね。

       

・・・・・

     

今回は・・・何から話したらイイやら(笑

     

地味に話題というかネタ満載な1日だったからね。

       

先ず昨日ねw

     

と云いながら今日免許更新手続き行ってね。

     

その前に昨日散髪してきたと。

     

最近・・・この何年くらいからかな?眉毛がちょっと伸びが早くてw

     

それも下がり眉に拍車掛けるようなテロ~ンとw

     

コレで写真撮ったら流石にだらしねえなって思ってね、散髪してきたのよ。

     

それが思いの外良い感じで、まぁその代わり・・・

オッサンにオッサンの顔撫でくり回されまくりでしたが・・・www

     

どうしても髭剃りの場合触らないと分からないからね、分かるけど・・・

唇も関係無く撫で回すから・・・

     

帰ってからいつも以上に洗顔は力入れて複数回w

久しぶりにスクラブの洗顔フォーム使ってwww

     

アレ頻度高くすると肌荒れする可能性出てくるから控え気味だけど

昨日はガッツリやったな~www

       

髪の毛のセットは・・・流石プロって感じで。

     

コレで¥2,200-はまぁ妥当以上の価値あるな。

      

でも・・・帰ってシャワー浴びたから結局無駄になったけどねwww

        

・・・・・

    

で・・・今日。

     

運転免許更新ってまず最初にハガキが来るでしょ。

     

・・・実は無くしてしまいまして・・・( ̄。 ̄;)

      

まぁ無くしても大丈夫ってのは先に調べて知ってるし、

そもそも自慢出来ないけど前回も確かハガキ無いのにやったからねw

     

管理意識なさ過ぎwww

     

警察署行って受け付け普通にやってwww

      

視力検査と顔写真・・・の際にメガネ外してくれって!?!?!?

     

眼鏡必要なんですけど・・・メガネが反射するからって言われて・・・

    

今のメガネってそうなのか???

    

まぁイイけど・・・髪の毛も後で鏡見たらセット崩れていたしwww

     

バカっぽいwww

     

んで・・・

    

この更新、運転免許試験場でなら1日で交付なんだろうけど警察署に行くパターンの場合、ましてや自分のように一定時間講習受けなきゃならない場合は後日会場に行き講習を受けてからの再交付となるので1ヶ月半待ちになるわけで。。。

     

クッソ面倒だけど仕方が無い。

     

2回の違反は痛かった。

     

2回とも隣町だしwww

    

そういや追突事故も・・・アレは姫路だったけどwww

    

全部兵庫県

    

仕方が無い、行くし。。。(笑

      

で・・・あっさり1時間弱で終了。

      

1回帰ったワケよ。

      

・・・・・

      

今日は本来なら日勤最終日、でも今のセクは・・・と云うか引き継ぎ者との約束でお互い日勤の最終日は休んでその分残業するという取り決めで。

      

ってこって今日から3連休。

      

で・・・昼・・・

    

の話はまた別でw