某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

メガネのねぇ・・・

新しいメガネ、

      

ひと月ちょい使用しているけど

     

ちょい慣れねぇ・・・

     

ってかさ・・・ひょっとして・・・RowGun進んでる???

      

・・・って事で一端メガネ外して・・・うん、コッチで良いわ(苦笑

     

んで・・・メガネの耳のトコロ、ちょいと・・・かなり痛い

     

一応、絆創膏の粘着部切って巻いて凌いで居るけどコレ今度の休み眼鏡屋行って

要相談ですわ。

      

と言うか・・・昨日眼鏡屋行ったのよ、

      

でも・・・水曜休み・・・orz

    

オイマジか・・・( ̄  ̄;)

      

最近調子に乗りすぎか?ぢぶん・・・( ̄。 ̄;)

      

天がちょいと足引っかけたかなって。。。

     

それこそ天を仰いで大きく深呼吸。

      

まぁ良いか・・・

     

ケ、セラ、セラ

      

・・・

    

夜勤も終わり今日から準夜勤3連

     

最終日4日目は有休を前から申請していたのでそのまま休みます

     

本来の使用理由は消えたけどね。

     

3連休に為るけど休み明けが日勤で早朝出勤だからね~

      

まぁ頑張るさ。

      

・・・・・

     

明日ゴミの日で空き缶やらゴミやらさっきちょいと整理。

     

ついでにペットボトルと空きトレーも。

      

本当ならもっとガッツリやる必要あるけど、とりあえず見える範囲内で

     

朝にゴミ出しなので・・・って言っても多分寝てるから仕事帰った深夜にでも

ひっそりと(苦笑

     

箱入れだから大丈夫だし夜中に出す人も結構居るし。

       

晩酌前にやってゆっくり呑みましょうって感じかな。

      

さて・・・あの便所コオロギ・・・どうする気でしょうなぁ。。。

     

出勤したら楽しい事になっていたら・・・って思うと少しわくわくwww