某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

残業無事終了・・・かと思いきや・・・

今月の残業、あと1回夜勤中に・・・と思っていたらちょいと様相が変わってきた。

       

夜勤の残業は多分取り消し。

     

その代わり出勤日はほぼ毎日1~2時間の残業があるっぽい。

     

それは夜勤でも変わらず。

     

って事で夜勤中でも早く帰っても8時回る。

      

ヘタしたら10時回ることも可能性としてはありそう。

     

なかなかですぜそうなると・・・(汗)

     

多分今月いっぱいはそうなるかも。。。(苦笑

      

相変わらず我が職場は決め事が遅い。

    

今回に至ってはぶっつけ本番とか云い出した・・・

    

いやいやいや・・・

    

確かにベテランだし、当該セクションの仕事や流れも経験値としてあるでしょうけど

     

実際初めてじゃん・・・無理だって!!

と思ったんですがね、まぁ・・・決定だそうで。

     

んで・・・気の毒だけどワタス君が残って見てやってくれと・・・

     

マジすか・・・本気すか・・・

     

まぁ、自分で言うのもなんですが、結構面倒見の良い方だと思うので(笑)

     

あれこれ話しながらカンを戻して頂くよう、加えて新たな仕事なので

感覚を掴んで頂けるよう指導じゃないです、一緒にやってきましょうと。

     

あ~気を遣う・・・(苦笑

      

・・・・・

     

とりあえず12時間勤務日時終了。

     

今?当然呑んでおります。

     

疲れた自分にお疲れ様の意味を込めて。

      

明日は公休日。

     

午前中はゆっくりするつもり。

     

まぁ起きてからお掃除はしますけどね。

    

洗濯は今やってる・・・し、明日の朝今やってる最中の作業服もう1回洗濯して

外干しする予定。

     

明日の夕方くらいから天気が荒れそうなので早めに。

     

んで・・・行けたら散髪・・・と思ったけど鏡見て、明後日受け取り予定の

新しいメガネを考えて・・・

    

今くらいのモサッとした感じの顔の方が似合いそうな気がしてちょいと散髪は・・・

     

隣町に顔出ししたいけど昼時間限定なのでちょっとな~って感じ。

     

ま、決定事項は掃除と洗濯。以上!!