某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

普通

今日は普通

     

準夜勤として4日間中唯一の普通出勤普通帰宅日

そういや今日って3日目。

      

普通に朝遅めに起きて・・・暫くぼ~っとして。

      

昨日使った皿とか下に持っていって。

その代わりポットに水入れ直してマグも一緒に持って上がって。

      

とりあえず14時(ちょい前)まではフリータイム。

      

洗濯は昨日の夜に帰ってからやったし。

     

1階に降りた際ついでに線香セット。

蚊取り線香ね。

      

・・・・・

     

今・・・パソ机の可動式引き出ししまった際ちょいと机にガツンとやったら

上の飾ってるフィギア等幾つか転倒・・・(苦笑

     

まぁエエわ。近々大改修予定だから。

来週にはまたビシッとしてやる。

      

・・・・・

     

ちょいと世間話的なのを・・・

     

とある若手芸人(若手?)の浮気がうんたら言ってるね。

カミさんがエラいべっぴんさんで有名な子をゲットしたっつ~に

多目的トイレ・・・多目的???なんじゃそれ???

で、誰ぞパコパコしたそうな・・・

      

見ていたら倫理観の塊のような正論ばかり闊歩してっけどさ。

羨ましいんだろ?結局のトコロ。

     

美人のカミさん持ってんのに、それだけで羨ましいのに

加えて他にもパコパコする・・・出来るなんて許さん!!

結局のトコロそれが批判の的になってるだけだろ?

      

んで、それ言っちゃアレだからってんでカミさんの心を考えたことあるのか!!とか

まぁ薄紙に書いたような薄っぺらい正論(風)並び立てて。

      

正直言えばえやん、「羨ましいからけしからん」と。

     

なんかね・・・

     

自分なんて還暦近い・・・近い・・・アラフィフでさ

独りモンさ。浮気以前にパートナーおらへん。

      

ぶっちゃけね・・・エエなぁ~て思うワケよ。

      

出会い無くてこの歳まで生きてきて・・・若いモンがワキャワキャやってんの

傍目で見てさ・・・「儂はなんやねん・・・」って思うワケよ。

    

まぁ・・・

     

今となっちゃ分からんけど・・・多分だけど・・・コレで・・・社会的には正しいのかな?とか思うようにしてるのさ。

     

同じ職場ですっげーバカが家族あるわけよ。

     

何でこのバカに?って思う事も多々あるのさ。

      

でもしゃ~ない。

     

現実は現実だからね。

      

またそんな奴が休憩中の会話で偉そうなこと云うのさ、

たまにね・・・本気で全力で顔面蹴ったろかなって思うのさ(笑)

    

不条理感じるよ。。。

     

うん・・・世の中不条理ばかりだわ。