某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

利手の・・・

親指と人差指怪我した(苦笑

     

いや~~~不便(苦笑

      

何せ利手だからね。

    

キーボード打つ際もちょっと・・・

     

カットバンしてっけどそれ故の感覚の鈍さと誤作動がちと鬱陶しい

(・・・普段から誤打ちは多いけどさ・・・)

      

人差し指は・・・(今、鬱陶しいからカットバン取っちまった)   

      

結深く切っちまってマジ焦ったね。

     

今は・・・まだ危ういけど・・・無理しない程度に・・・(汗)

     

親指ね、コッチも爪横の筋引っ張っちまって大出血(苦笑

     

今も力掛けると結構ズドンと痛みが来る。

      

双方とも自分のミスなんだけどさ・・・

     

怪我だよねコレは。

      

・・・・・

暫し、下書き置き・・・

・・・・・

      

少し寝た。

      

宅配物が18時以降指定だったのでそれまでちょいと昼寝。

     

17時ちょい過ぎに第1便来たけどちょうど起きていたので受け取って。

       

まぁ・・・色々買っていたんだな(笑)

      

とりあえず充電式掃除機と充電器。

ハンガー2種(ズボンハンガーとステンレスハンガー)

へやキャンDVD

5点・・・だね。

      

この後多分もう少し後にもう1件。

銀行の新しいカードが来る予定。

      

それで完了。

     

へやキャンはあとで呑み直しの際にパソで見る。

      

ハンガーはもう出して次回より使用。

     

掃除機は今充電中。

音もあるから明日テストしようと思う次第。

      

充電終わったんでちょいとスイッチ入れてみたけど・・・

     

弱そうだな(苦笑

     

コンパクトクリーナーだからそんなモンかね。

       

まぁ良かろう。一応それでも「makita」なんだし(笑)

      

それにしても・・・

     

まだ眠いな(笑)

     

シャワー浴びていないし浴びてから考えるかな。

      

腹はなんか収まった感じなのよね。

      

最近1日1食生活なんで『もう、エエやで』ってシグナル送っているようで。

       

で・・・12~4時間後に腹減ってしまうとwww

      

まぁ・・・それでも良いかな。

      

さて・・・喉乾いたな・・・茶でも呑むか・・・