某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

やっぱ話すべきかな・・・

もうニュースで大々的に報じられた話だけど

     

志村けんさん逝去

     

昨日寝て起きたらこのニュースでもちきりでしたな。

     

そらまぁ・・・びっくりするよね。

     

コロナに罹ってしまったってのは既にニュースで見ていたので

「あら~やっちまったかい?まぁ治るだろうけどな~」って思っていたら

逝去の報・・・

     

マジですかと私だって驚いた。

     

日本人なら知らない人は居ないんじゃないの?って位『超』有名人

大人から子供まで好き嫌いはともかく誰もが知ってる人。

      

ココで言っておくけど自分的には好きでも嫌いでもない人だった。

     

だから悲しいと云うより

     

「あら~そりゃ残念」

     

その程度の思いしか無い。

     

凹むことは・・・別な意味でちょい凹むけど

    

悲しみに暮れるって程じゃない。

     

とは言え日本史上屈指の名コメディアンであった事は認めているし

影響力があったのも重々承知している。

ファンだって多いのもコレまた承知。

      

ただまぁ・・・SNS上で見るような嘆き悲しみ追悼の意を述べる?

     

いや~悪意は無いがそこまでの存在じゃ無かったしな~

    

かと言って一部のフェミニスト?のような罵詈雑言は流石に無いし。

      

粛々とこの現実を受け止めるだけで。

      

それより・・・コロナで亡くなったってのがね。

     

コレまた支那がどーのとか、アベガーとか・・・

     

右も左もこう云う時くらいソレ無しで話出来んのかい!!って言いたくはなるよね。

      

ホント嫌になるわ。

      

・・・・・・・・・・

      

そんな今日、夜勤中にInstagramこそっと復帰。

     

ココと一緒で表面上は『裏』扱い。

     

自分が誰であろうと知ってる奴が来ようと一切関わらないと誓っての復帰。

      

当然、フォローもしない。

     

と云うかあの外食ジャンルに関しては一切ノーフォロー

      

何故に復帰したかっつ~とテレ東美少女ドラマのフォローしたかっただけの話。

      

ゆるキャン然り新米姉妹然り。

     

外食系・・・と云うか食べ物系は既に幾つかフォローしたけど

      

間違ってもあの業界関係は無視!!

     

下手に絡んで身バレしたら身も蓋もないって事で。

       

投稿ね・・・考え中。

     

当然(?)Noグルメ系で・・・って、いつまで我慢できることやら(笑)

     

こんなご時世にね・・・俺もバカ(苦笑

      

・・・・・

     

右足痛い・・・

ふくらはぎ横辺り。

     

仕事中にある車両に乗り込もうとして椅子調整レバーに思い切り足ブチ当てて

そこからずーっと痛い。

     

悲しいよ俺は。。。