某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寒い。。。

冬来りなば春遠からじ

     

まだ冬の直前だけどね。

    

とは言えだ・・・11月、今日は6日

今朝の道端温度計【 4℃ 】

そら寒いわ。。。

     

パーカー出さなきゃならんかな~って思うし

家は家で暖房器具そろそろかな。。。って思うし。

     

今シーズンは灯油ナンボ買うのかな。。。って危惧するし。。。

      

夕方勤務の時はまた恒例の市内で風呂入って帰るパターン復活か~とも思うし。

     

冬になると結構金掛かる(苦笑

     

ちなみにもう既にパソデスクでは足元暖房稼働中(笑)

コレでひざ掛けや室内暖房入れ始めたら本格的に冬到来

布団だってまだ用意していないのにwww

     

今シーズンはね。。。

    

パソ横で一人鍋始めちゃったからちょっと・・・凄い事になるかもw

     

電気代怖いwww

 

・・・・・・・・・・

    

とあるグラビアアイドルさんが結婚報告をツイッター上でしていた。

ちょいちょい見る名前でフォローもしていたので『イイね』はしておいた。

     

お相手さんが10年付き合ってきたプロのゲーマーだとかで

ご尊顔・・・顔見たら結構普通の兄ちゃんだったw

特にイケメンって事もなく、そこいらに居そうなごく普通のフェイス

     

まぁ・・・ホント、良かったね。

だけだけど、お相手さんがプロのゲーマー・・・ゲームして生活?

オジサンにゃ意味分からん。

でもそう云う需要があるのだろう、その世界で才能を発揮して

食っていけるのだからそれはリスペクトに値する。

     

年収も私なんぞの2倍・・・3倍以上らしいから大したもんだ。

     

羨ましいを通り越して尊敬してもいいなって思うくらい。

     

ま、ド底辺で蠢きながら愚痴ってるカスだからね、自分は。

     

存在するに値しないレベルだし。

     

まぁ・・・お幸せに。

     

・・・・・・・・・・

    

↑ の子の結婚報告もそうだけど、アッチの世界(げーのー界とかね)

で、菊池桃子さん再婚のニュースも。

あらあらあら。。。

知り合いの子も最近結婚式挙げたみたいだし、時期的にジューン・ブライド

以外ではこの辺り多いのかな?

    

あ・・・行き付けの福井の店の娘さんも来週結婚式だったわ。。。

    

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 

     

幸せに。