某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

痛いモンは痛いが・・・

夜勤中、2~3回眼球に刺すような痛みが走った

     

あ~またかって感じ

     

慣れちゃいるけどやっぱ痛いモンは痛い

    

仕事止まるからね。

    

でも・・・痛いし辛いけど・・・

    

この痛み嫌いじゃない

    

思わず「来い来い!!」って思うことも(笑)

     

エエでしょ、どうせカスなんだから

死んだら嬉しく思うヤツも居るでしょう。

     

公式に(?)死にたいよね。

非合理的な死に方はもう選択しない。

ただし・・・道理の通った死に方が出来るなら是非に願いたい

     

未練はタラタラだ。

    

そりゃそうだ、まだやり残した事が多すぎる

気掛かりだって山ほどある

     

でも・・・

もうイイやってついぞ思う事の何と多いことよ。

      

知るかボケ!!

    

言いたいよwww

    

・・・・・

     

目の裏の激痛・・・その一歩先を期待して・・・