某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

火傷の後は。。。

頭痛とキタもんだ。

     

寝ていてず~っと頭痛くて

それでも夢見ていたくらいなんでまぁ寝ていたと思うけど

朝方になってキツくなって仕方がないから薬飲んで・・・

    

そこからの方がキツかった

    

暫く我慢して・・・

    

それでも痛くて途中から嘔吐感まで

     

我慢しきれなくなって薬追加・・・

    

それが凶と出たのか嘔吐感増幅

寝ていたらマジで気持ち悪くなって。。。

     

まぁ嘔吐までは至ってないけど気持ち悪いのなんのって。。。

     

かなり悪質

     

最初に薬飲んでから2時間ちょい・・・

    

本来なら効果がバッチリ出ても良い時間

なのに・・・まだ辛い

     

かなりキツイ頭痛らしい。

    

久しぶりだねこのレベルの頭痛は

     

元から偏頭痛の持ち主故頭痛薬は常備しちゃいるけど

薬飲んでも痛みがあるってのは

年に・・・3~4回あるかないか

    

ましてやこのキツさの痛みは年に1~2回レベル

     

昨日、足火傷して(しっかりケロイド状になっている)

今日が頭痛・・・

ちなみに一昨日は仕事で足捻挫。。。

続いてる。。。不幸が続いてる。。。

     

ココまで来るとマジ凹む。

      

ん・・・少し落ち着いてきたかな@頭痛

     

慢性的な首の痛みってのも相乗効果で痛み増幅してるってのは百も承知

でもね・・・

普通に考えて容認できると思う?

痛いものは痛いし嫌だよね。

     

耳から血が出たり足くじいたり。。。プチ災難降りかかるね~

     

週末にでもロト買ってみるかなw

案外当たるかもねwww

       

このプチ不幸の向こうには大きな幸福が待って・・・

    

無いね。

無い。

まずありえない。

期待と希望は捨てないけど

まぁ無い。

      

少なくとも今はそこまでポジティブになれる要素は何一つない

   

妄想に生きてる自分ではあるけど。。。

    

もっと妄想世界に逃げ込みそうなのだけは決定事項か。

     

現実逃避・・・したくなるって。

    

あ~また痛くなってきた。。。

      

最初二日酔い?と思ったけどね

まさかね。

    

350ml缶3本で?

    

ありえんし。

     

・・・・・・・・・・

    

あ・・・ん・・・・今日って木曜日。

    

あ~だったら今日は帰ってテレ東のあのドラマ見られるな。

     

少しのオアシスって感じかw

    

それくらいの楽しみはあって良いでしょ。