某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月10日土曜日晴れ

身体が通常以上に重たく痛い。

    

鼻炎疲れもピークかもしれないし仕事自体セク替えして1ヶ月

      

色々変調に悲鳴を上げる頃なのかとも思うが何せキツい。

      

まぁ幸いにも明日明後日休みが入っているからそこでまた身体休ませる事にするけど

       

この身体で良くまぁ動くなって感じの状態ではある。

      

・・・

    

この身体の痛みと連携しているのか関係無いのか・・・

     

指先が割れてコレまた痛い。

     

今も(寝起きだけど)絆創膏貼って凌いで居るけど

      

左手の人差し指の痺れがまだ全然抜けないのに今度は利き手の右の親指と人差し指が

コレときたモンだ。。。

      

地味に・・・地味に打ちのめされている感強い。

       

まぁ、この程度の事なら・・・って云いたいトコだけど如何せん身体の痛みは

ホントどうにからなんか?って思う。

      

腕の痺れと痛み(まだ残っているとは言え)ようやく収まって一安心と思ったら

     

今度は壮大な倦怠感と膝の痛みを伴う全身の・・・

     

特に右の膝と肘は結構厳しい。

      

膝はサポーターしていても後半になると痛みが強まり自ずと足引きずるし

     

肘も・・・今日はサポーターして行こうかって思う。

      

で・・・まぁ鼻炎ね。。。(苦笑

     

それ考えたら5月の半ばまでダメじゃんって思ったり。

     

それ思うと・・・自分の好調期って実に短期間やなって・・・悲しくなるわ(苦笑

        

まぁ・・・まぁ・・・明日は夜勤明けだからね、温泉にでも・・・行けるか?

      

行けたら行こう。

      

・・・・・

     

今日1日・・・12時間勤務の夜勤・・・

     

加えて昨夜もそうだったけどクッソ寒かった。。。

     

んで・・・アホウが休憩室に入り浸っていたからなかなか・・・ってのは

逆に自分が休憩室に入り浸る・・・って事になるから仕事しろよって話でw

      

とりあえず・・・言いたくはないけど・・・頑張るわ。

     

あ・・・明日・・・天一行こうかなw

     

プチ自分ご褒美ねwww