某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月11日土曜日曇り微妙に小雨

日勤・・・3日目終了。

     

と云う事で明日から3休。

     

膝の具合も考えるとこの3休は実に良き休みになるかなと。

     

で・・・明日は日曜日なんだね。

     

って事は・・・出歩く必要の無い(?)1日になりそうで。

     

昼メシと晩酌の事だけしっかり考えておけば(笑)何もしなくて良いと。

     

何処に出掛けなくても良き1日と。

      

コレはもう、バッチリと膝を休ませましょう。

     

先程保温系サポーターも買ってきたし。

    

って事で・・・実装・・・ふむふむ・・・

     

暖めるようにと医師から言われているのでね。

      

・・・・・

     

酒が美味ぇ・・・

    

なんでしょうな・・・たまに本気で美味いな~って。

     

まぁ毎回毎回お酒は美味しく頂いてはいるのですがね。

     

辛いキツいが自己内限界線を突破した際に呑む酒って・・・メチャ不味いか

今日のように美味いか・・・どっちかなんだよね。

      

・・・

サポーター・・・ちょいキツ目?圧迫感が・・・( ̄  ̄;)

・・・

     

まぁ馴染むでしょ(笑

    

なんてったって『バンテリン』ですからwww

     

いやホント・・・バンテさんにはお世話になりっぱなしですわ。

      

普段からサポーター系とか湿布はバンテリン一択ですからねぇ。

      

こんな人結構居るんじゃない?

      

特に塗る系統の湿布で肌荒れしないのが唯一バンテリンでね。

     

最近でこそ固形タイプで『ゼノール』さんあるけどさ。

     

液状系ではもう絶対バンテさんしかない。

    

ちな・・・貼るタイプもそう。

     

あ・・・病院で出されるロキソニン系も大丈夫っちゃ~大丈夫か。

    

でも高いよね(笑)

      

病院で処方箋を出して貰っての薬で買う分は少しストックしているし

今回バシッと1日1枚(笑)で出して貰ったしwww

     

1日1枚ね・・・もう少しくれませんかね。。。www

     

ついでに塗り薬も欲しかったトコロですな。

      

・・・・・

     

あ・・・膝ばかり云ってるけど・・・

     

実を言うと全身痛い箇所ばかりで。。。

    

特に心配なのは右手人差し指の付け根。

     

ペンを押さえるだけで激痛走る。

     

軽く押しただけでスッゲー痛み走る。

     

何があった???

     

仕事にも少なからず差し支えがあってね。

     

もう・・・面倒くさいったらありゃしない。

      

その他両足踵とか、首も痛いし腰も同。

     

左人差し指の痺れは相変わらず抜けないし多分コレは永遠。

     

最近、右手も若干の痺れ感じていてもうね・・・

       

いい加減・・・終わらせません?って天と話ししたくなったり。

     

半世紀生きた事だし、いつ召喚しても良いですよ~とは云ってるつもりなんだけどね。

     

ま、ラス1~2年前くらいは思い残し減らそうツアー組みたいって願って居るけどさw

      

少なくとも墓参りは帰らせろよってね。

    

それも最高に楽しいと思った単車で。

    

原付(2種)で行きたいねどうせなら。

     

ハタカブも良いけどクロカブ買って行きたい。

     

20代30代で出会ったあの風景と50代半ば過ぎで出会えるのか。

     

また見たい。

    

北の大地の夏でもひんやりした空気感に包まれて「さて行きますか」で行きたい。

      

セコマのおにぎりとお茶で朝メシしながらその日の気の向くまま走りたい。

      

うん。

     

2年後行くぞ。