某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月17日水曜日一応晴れ気温低し

寒い。

    

今日の最高気温が午前の真夜中だったという(笑

      

明日はもっと寒くなるようで、

    

と云うか雪らしい。

     

最終日だっつーにクソ面倒くせぇ。

      

まぁ・・・悪天も天気だからな(何言ってんだオレ?)

      

悲しいかな・・・そんなクソみたいな気分の最終日でも酒は呑めねぇ、、、(涙

     

昨日から禁酒生活・・・(投薬期間中)

     

流石に自分でもこの痺れはキツいんで。

    

グッと我慢の禁酒生活開始。

    

一応・・・目処は2週間。

     

長いね~~~

      

2週間後・・・月変わってるぞ。

      

セク替えの指定日にも当たりそうだけど・・・

     

正直不安しかない。

     

酒は呑めない、腕は痺れている、肩も当然ガチガチのガチ。

     

首も激痛・・・とまではいかないまでも鈍痛続き。

      

まぁ・・・春先は体調悪い。

     

んで、今年はこのバージョンかって感じ。

     

まぁ年々・・・悪化するわな。

     

でも何が悲しいって・・・職場でこの話したらオレも俺も・・・って(悲

     

痺れ持ったまま仕事してる者の多い事多い事・・・

     

何じゃこの職場は・・・(汗

      

・・・・・

      

あ・・・空気清浄機・・・納品しました。

     

メーカーはあまり評判の良くない(笑)アイリスオーヤマ w

     

で・・・コレ・・・

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H517118F

      

10畳用

      

良いのか悪いのかまだ分からん。

    

まぁそうだよな、今日届いたばかりで明日明後日寒いっつうし。

     

そもそも我が部屋にコレ今置いたら足の置く場も無くなる(笑

      

少し片付けしてから設置しますわ。

      

しかし・・・意外だったな(笑

     

もう少し納品まで時間掛かるかと思った。

     

フィルターの方が遅くなるってのも面白いwww

     

高圧洗浄機・・・早く来ないかな。。。

     

ま、コレも3月に間に合えば良いんだけどw

     

雪の恐怖とおさらばしてから活躍する予定なので。

      

・・・とまぁ少しでも前向きっぽい話を。

     

そうじゃなきゃもうね・・・真後ろ向いちゃいそうだからねwww

     

さて・・・ヒマだな(笑

     

メシ食うにもまだ早いし。

     

呑めないし。。。

     

天気悪くなりそうだから出掛けるのも躊躇われるし。

     

そもそも寒いし。

      

ちょっと横になろうかな。。。(寝落ちフラグ