某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月18日木曜日雪

願わくば・・・今シーズンラストの雪であります事を・・・(ー人ー)ナムナム

      

雪面倒くさい・・・

     

ってか・・・なんで今日降るかね。。。

     

明日の方が良かったのに。。。

    

明日なら休みだから出掛ける気力奪われた~とか言い訳に出来たのに。

      

よりによって今日って・・・まだヤボ用一丁残してるっつ~に。

      

とか云ってたら・・・雪止んだ様子。

     

腕痛いから遠出は控えるけど多分夜半にこの前と一緒のコース行くかな。

     

ホント・・・シャレにならんくらい左の腕痛い。

     

外部から痛いとかじゃなく内側からの激痛。

     

冗談抜きで『激痛』

     

痛み止め飲んでいるけど効いてるような効いていないような・・・

      

薬はちゃんと飲んでいるし酒も当然控えてる。

      

まぁまだ3日目だけどね。

      

そか・・・まだ3日目・・・病院行ったのが16日・・・実質まだ2日

     

まだそりゃ~痛いよな・・・

      

痛いっつ~ても仕事はしたし腕も痛いけどまだ上がる。

    

上げてる時よりその後に降ろした時の方がメッチャ痛い。

     

本気で唸る。

     

声が出る。

     

出来たら・・・もう3~4日後には痛みもかなり緩和されている事を心から願う。

      

その為ならこの3日間の休み引き籠もっても良い(そっちが願望とは云わないw)

      

よし・・・寒いけど道に雪無し。

     

路面凍結が怖いけどね。

      

・・・・・

     

って事で明日から3連休。

     

冗談抜きで酒呑めないし、その原因の首から肩から左腕の痛みと痺れで

出掛ける気力・・・コレは元から無いか(笑

      

近所の温泉行って市内メシ食って・・・がせいぜいってトコ。

      

ましてや金土日曜・・・要らんわ~(笑

    

でも仕事はもっとしたくない。

     

今日の時点で最悪のシナリオしか見えない状況だったし。

    

流石にね・・・次直者来るの怖かった。

     

気の毒なのと何も出来ない自分の悲しさと無茶に無茶重ねる会社への憤りと

       

顔見るのが怖かった。

      

まぁ直上の管理職者と既に話もしっかりやってどうするか対策考えて

     

上から話するって事で一歩引いて良いよとは云われていたけどね。

     

ってかさ・・・ホントこの会社アホ過ぎだしダメ過ぎ。

     

辞めたくもなるって。

     

・・・

   

まぁそんな気持ちあっての簡単な引き継ぎ終えて逃げるようにして帰ってきたからね。

     

3日間・・・脳内から仕事の事一切を消したい。

     

さてと・・・休みのスタート