某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月9日木曜日薄晴れ

今日も今日とて膝痛い。

     

12時間勤務何とか乗り越え帰りにお弁当屋さんに立ち寄ってから

ドラッグストアに駆け込む。

      

薬剤師とおぼしき兄さんに

「膝がメッチャ痛いのよ、病院行きたいけど来週まで行けんのよ」

と伝える。

      

んで・・・ロキソニンは無いけどそれにほぼ準じた痛み止めをオススメされ

兄さんを信じて購入。

      

ええねん、もし仮に薬が効かなくてもその兄さんの所為ちゃうし。

      

ま、藁にも縋る思いで。

      

・・・・・

     

ちょっと述べたけど本日12時間勤務。

      

昨日休みでその前の一昨日も12時間勤務。

      

頑張ってるでしょ?(笑)

      

ましてやこの膝で。。。(´;ω;`)

      

マジキツい。

     

ま、明日からは普通に日勤、定時上がり(予定)

     

明日明後日出勤して、12日から3連休。

      

んで・・・その中日の13日に愛車さんのヘッドライト交換。

     

そのついでに膝を診て貰いに病院行くの決定。

      

仕方が無かろう。

     

んで・・・膝・・・

     

先程シャワー浴びようと全裸になって気が付く・・・

     

『ひょとして・・・水溜まってね?」

     

明らかに腫れている。

     

左右の膝の大きさ違う。

     

あ~ナルホドね・・・水かぁ・・・

    

そりゃ痛いわ。。。(多分)

     

一人納得www

      

多分間違いない気がする。

     

膝に水溜まった。。。

    

前回。。。何年前だったか・・・始めて水溜まった時は本気の本気で痛かった

     

いや・・・今も負けず劣らずに痛い。

      

ただ・・・痛みの耐性能力に長けているのか、泣く程じゃ無い。

     

因みに・・・前は痛さで泣いた。

     

あ・・・尿管結石やった時も初回は泣いたなぁ。。。

     

アレも2度目以降だと脳内で『ハイ!コレならこの痛みね』とシグナル寄越す。

     

すると不思議なモンで「ココまでの痛みなら耐えましょう」って体内で勝手に

答えだしてくる。

      

ヒトの身体ってスゲェ。。。

       

(多分)水だと思われる原因を突き止めたからはあとは大丈夫・・・とは云わないけど

鎮痛剤も買ったし。

      

13日月曜日。

     

病院行って診て貰う。

     

簡易手術くらいなら耐えて見せましょう。

      

職場にはそう言って休み取りたいけどねwww

      

まぁ・・・無理ですなwww

     

水じゃ無かったら・・・それはそれで怖い。

     

逆に水であって欲しい。

     

どっちにしろこの痛みは・・・苦笑しかない。

      

・・・

    

ん・・・酒呑んでるけど・・・後で呑む薬ってこのコンディションでも効くのか?

     

まぁ・・・イイけど。(知らんけど、ではないのだ)