某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月10日金曜日秋晴れ

うん、今日の晴天は思い切り『秋晴れ』って感じだった。

     

そもそも空気感からして夏は消えた。

     

日中は蝉も鳴いてはいるけど朝晩の気温はもう・・・

     

日も徐々に短くなってきている。

     

そりゃそうか・・・9月ももう10日

     

あっという間に中日に突入。

     

で・・・夏はドコに消えた???

      

・・・・・

     

膝・・・仕事中我慢・・・していたけど限界感強く。

     

昨日帰宅後のシャワーで右膝(該当箇所)が腫れているのを知る。

     

で・・・思った・・・

     

はは~ん、水溜まったなぁ・・・前回アレで激痛だったからなぁ。。。

     

でまぁ(多分)症状を把握・・・(したつもりであった)

     

今朝、普通に日勤。

    

勤務中・・・上記の通り我慢していたけど・・・痛みに勝てず。

     

昨日購入した痛み止めも当然のように効かず。。。

     

薬局の兄ちゃん・・・アカンかったわ・・・(´;ω;`)

      

で・・・水(だと思っていた)ならいつも行く整形外科でええやん、と思い

      

仕事上がりで行く事に・・・

     

16時からの診察で15時半前に行ったら入り口前もう十数人待機中www

     

皆さん・・・お互い頑張りましょう。

      

で・・・1時間程して診察・・・医師少し唸る・・・

     

いや~コレは水じゃないよ・・・

    

ほぉ、そかそか・・・

    

レントゲン撮りましょう。

     

ほえほえ

     

んで・・・撮って・・・診察・・・

     

結果から云えば膝の軟骨がすり減り通常の半分以下に、

     

それで骨同士が擦れて一部変形・・・までなっていると。

     

水たまりじゃ無く軟骨すり減り・・・

    

昨夜ベッドの上でシミュレーションしていた筋書きにエラい近いwww

    

ま、昨夜の筋書きはコレが原因で手術・・・だったけど流石にそこまではwww

     

その代わり本当に注射してヒアルロン酸をブチ込み。

     

膝注射・・・痛いですか?と聞かれたけど『特にですね~点滴以下ですw』

と答える自分www

    

痛み耐性どんだけ強いねんwww

     

ま、その直前でも歩く際に激痛走っていたからね、注射の痛み?

屁みたいなモンです。(`・ω・´)

      

注射はイイけど・・・この後24時間風呂orシャワー絶対厳禁はキツい(苦笑

      

ま、帰って注射箇所濡らさなかったらエエンやろと身体洗浄するワケですがwww

      

ええ、膝は濡らしておりません。

     

・・・・・

     

明日・・・日勤3日目にして最終日。

    

普通に・・・普通にやります。

     

晩メシまで決めている(あくまで予定)ので頑張ります。

     

今日は少し免除して貰いました。

     

明日は負けません。

     

ちっぽけだけど一応プライドと意地はあるので。

      

他のオジさん等と一緒にするなよ!!ってねwww

    

んで・・・終わったら・・・ゆっくりさせて頂きます。

     

さて・・・

     

もう少し呑んでスパッと寝ますかね。