某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月7日火曜日まぁまぁの晴れ・・・からの曇り

明日は雨が・・・って夜半かよ!!

     

え~っと・・・3日に更新してから今日まで開けました。

      

( ̄ー ̄*)ンー準夜勤で帰ってから話しを打つ時間が無かったのと

      

出勤前・・・ギリギリまで寝ていたのが原因です(笑

     

昼間にあれだけ寝られるのも結構・・・珍しい。

     

それも3日間共に・・・レアケースだねアレは。

      

元気不元気・・・まぁまぁ・・・真ん中の若干(非)元気方。

      

疲れと足の痛みがハンパなく、今日に関して云えば常に激痛。

      

歩くのですらカタコンカタコン状態。

     

職場の連中から心配される程。

     

実際痛かったから・・・辛かったわ~(涙

       

それでも12時間勤務乗り切りました。

     

その前日の昨日はミーティングで1時間残って。

      

明後日の日勤初日も実は12時間勤務。

     

この数日だけであっという間に残業代頂や~ンす♪(笑

      

んで・・・明後日からのこの日勤最終日は有給使用。

    

で、3連休・・・(。´・ω・)ん?

     

あ・・・この前は急遽の4連休だったねwww

     

普通に3連休くらい貰えるのよ、うん、普通にね。

     

夏期休暇って名乗るなら、個人商店じゃ無い、一応でも業界トップ大手がだ、

      

3日間の休みで『夏期休暇だ喜べ!!』は無いよねwww

    

ホントあの・・・でもまぁ・・・停電休暇に関して出勤扱いしたからね。

      

その点を汲みして今回はヨシとしよう。

     

どうせコロナで身動き取れないのだから。

     

んで・・・その3連休の前に・・・

     

明日の休み。

    

ドコに行くか行かないか。

     

今は考え・・・る脳味噌が無い。

     

こうしてキーボード叩いている現在。

     

この準夜勤の疲労で脳内活動に若干の支障・・・

     

加えて酒呑んでいますしぃ~~~♪

     

って事で難しい事は・・・?考えません。

     

明日は明日の風が吹くってヤツですよ。

      

寝て起きて、洗濯して洗濯物たたんで。

     

軽く掃除して・・・そこで考える。

    

当然寝起きが昼過ぎなら綺麗サッパリ諦めるか・・・?

    

知らん。明日の事は明日の俺に聞け。

     

・・・・・

    

戯言レベルが今日は結構高得点。

     

疲れてンな~~~

      

・・・・・

    

明日か。。。

     

久しぶりにハンバーガーしてくるか?

     

明日・・・水曜日・・・開いてる店・・・

     

ハンバーガーの食べ歩きを退いたとは言え過去のデータは残っているのよね。

      

思い浮かんだ店チェックしたら案の定。

     

( ̄ー ̄*)ンー 

     

一応考慮に入れておくか。

     

って事でもう1本呑みますかねwww