某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月3日金曜日雨・・・

雨ウザい。

     

なんて言葉を50も半ばの半ジジイが使っちまうくらいウザい雨。

     

ま、休みだから良いけどね。

     

でも、洗濯はやらなかった。

     

明日に持ち越し。

     

・・・・・

     

車のライト交換10日後決定。

     

代車も必要となるのでこんなに日が開いてしもた。

     

ま、しゃ~ない。

     

明るいヘッドライト、車検も通るヘッドライトになるまであと10日。

     

( ̄ー ̄*)ンー結構長いw

       

車検通るも何も純正品だしw

      

球をね・・・LEDに変えられんモンかな・・・とかは思うけどさ。

     

LEDメッチャ明るいやん。

     

夜走りの際には強力な武器になるで。

     

ま、イイけど。

     

・・・・・

     

プラモデル・・・どうしよ?

     

考えてみたら接着剤無いし。

      

アレだけの為に買うってか?

     

いや・・・無いわ~~~それは無いわ~~~

     

じゃ・・・どする?

     

( =_=)んー 

    

暫し考えよう。

      

そもそもシンナー臭この部屋でこの家でさせたくないワケよ。

     

お香の匂いはね、好きだからお香の香りが焚いて居なくともするような家には

なったけどさ。

     

シンナー臭は絶対ダメ。

     

( ̄ー ̄*)ンー 悩むね。

      

かと言ってね、アレ・・・出来上がったら良い感じのオブジェ(?)に

なるとは思うんだよね。

      

ある意味自分らしさはかなりあると思うw

      

どうしますかね。。。

      

・・・・・

      

昼メシ・・・    

f:id:kiha400:20210903183221j:plain

宮カフェ・グリーンカレー

グリーンカレーですわ。

     

時々食いたくなる。

      

SNSでは語っていないけど、食べている最中に青唐辛子の欠片が鼻孔の方に張り付いて

ゴッツい事痛苦しくなってw

     

ま、水飲んで事無きを得たけど。

     

たまにコレの時やってしまうwww

     

でも止められないwww

      

食後にはアイスのカフェオレ。

     

f:id:kiha400:20210903183242j:plain

いつ見てもグラデーションがキレイ。

     

コーヒーも普通に美味い店だから安心して頼める。

      

で・・・本当はもっともっともっとゆっくりしたいけど、時代は今コロナ禍。

     

食い終わって飲み終わってちょっとだけ・・・携帯イジって・・・

     

次のお客さんが入ったのを見て退出。

     

車の給油してパン買って帰宅。

     

明日から準夜勤。

     

さぁ・・・やりましょ。