某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月1日月曜日雲多かったけどまぁ快晴

( ̄ー ̄*)ンー

     

なんかダラッと終わった1日でした。

     

イマイチ締まらないというか。

      

仕事も実際のトコ今日の夕方から稼働開始って感じだったみたいで。

    

ま、それ以前に初期稼働準備の時点でトラブル散見・・・(笑

     

なんとまぁ・・・良くありがちな事を思い切りベタな形でwww

      

って事で一歩離れた立ち位置のワタクシはシラケた目で見守るだけ。

     

若干・・・手を貸せる部分では補助したのはしたけどね。

     

あくまで補助。

    

お手伝い。

     

最後なんてもう・・・休憩室で・・・w

    

ってな感じで締まらない感じで終わってしまった。

     

んで・・・明日は休みだって事もあって帰って呑んだw

    

今はもうすっかり醒めた。

     

ってか・・・呑んでる先から意識はハッキリして酔う事は無かった。

     

でも、事実呑んでいるワケで、当然車の運転どころか家から出ていない。

    

コンビニでも行こうかな~って考えてはいるけど・・・

    

気分じゃない。

     

多分このまま今日は寝る。

     

明日・・・火曜日ですね。

     

外出予定無いけど昼メシくらいは考えても良いかなって。

      

当然、何処の店とか一切プラン無し。

     

福井でも鳥取でも行けるけど・・・どうかな?

     

・・・

    

こう暑いと出掛ける気は無くなるね。

    

加えて・・・汗で肌がかぶれて汗疹とかも出ちゃって。

    

何気に塗り薬活躍中。

    

メンソレータムとかね。

    

オロナインも活躍(苦笑

     

結構デリケートなトコ塗っていますわ。

      

踵とかもね、靴下で擦れちゃってもう真っ赤っか。。。(涙

     

加えて・・・汗臭い(苦笑

    

オッサン臭(特上加齢臭)も絶讃発生中。

     

自分で嫌になる。

    

この時期、通常のシャワーの後の水シャワーが気持ち良い。

    

水自体ヌルい。

    

この時期限定ですな。

    

ま、少しくらい寒くなっても頭には冷水ぶっかける事あるけど(冬でもやるね)

      

シャキッとして良いよね。

    

って事で・・・マジで明日どうしましょ。。。