某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

先ずは呑もうぜ。

日勤終了。

     

明日明後日は休み。

     

コレだけで気分の軽さが違う。

   

足攣りそうなので湿布塗って・・・と(笑

     

まぁ・・・今日の仕事は何というか・・・気抜けしまくり(苦笑

     

アカンな~と思いつつもそれで12時間。

     

当然最小限の緊張感は持ってミス無きように。

     

最近やらかし君になっているので余計にその辺りは気を遣う。

      

・・・・・

    

やらかし君・・・今日は帰ってからやっちまったっぽい(笑

     

と言うのも帰路普段通勤路で使用している国道が通行止めになっていた。

      

地域グルメのコミュにて注意喚起せにゃと先ずは調べたけどココで勘違いwww

    

他の同国道での事故と見間違いそれを発言・・・

     

改めて調べ直したら倒木だったようで慌てて訂正(苦笑

     

帰って一通りの事やって(シャワー・歯磨き・うがい)ササッと晩酌入って

もう勢いでクイッと呑んでいる(今もね)から冷静さには欠けているようで(苦笑

      

この辺りが『THE やらかし君』たる所以か(苦笑

     

まぁ・・・何せ通行止めで先頭(?)と見られる信号のトコで警察官さん達が

トラックとか転回させているのを見てあ~あ~ダメだこりゃと思いサクッと

180℃ターンして迂回路へ。

      

道知ってるから出来るけど知らなかったら大変だろうなぁ。。。

     

とは言えその迂回で多分・・・15分?位帰りがロス。

     

出勤でなくて良かったよマジで。

      

まぁ最近、メチャ早な出勤しているけどね。半年前の自分では考えられないくらい早い

      

あ~らっきょう美味ぇ~

    

・・・結局自分はココに辿り着くのかね。

     

オムライスだ~唐揚げだ~サーモンフライだ~と買っているけど

     

最終的には酒の肴のキングはらっきょうかよwww

     

・・・・・

    

ん・・・ヤバい・・・( ̄  ̄;)

     

脳内止まってるwww

     

うん、また明日ね。