某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ボケてんなぁ・・・

脳味噌稼働していねぇ。

      

ど~も細かく細かく時にドンとボケる。

     

ヤバいかもな~

    

あまり良いこっちゃねぇよな。

      

今の自分は仕事に関しちゃその程度の能力しか出ねぇか。

      

んー 

    

もっと・・・

     

んー

     

惰性で・・・って昨日言っておいて・・・

     

いや、別に穴開けたワケでもないし自分のすべき仕事は淡々とこなしちゃいるけど

     

+αの部分で物足りないというか・・・でも身体は動かないというか・・・

    

分かってんねん、

    

けど・・・アカンわ。

     

なんかな~~~

      

今日夜勤最終日・・・

    

もう少し気張ろう。

     

・・・・・

     

最近・・・漫画単行本一気に増えてベッドの枕元凄い事になってきた・・・

     

ココは・・・ココは出来たらクリーンにしておきたいのだけど

今は真逆の状態でぶっちゃけ・・・汚い。

      

と言うか山脈になってる。

     

収納式畳ベッドで蓋開けたら収納スペースなのでモノ起きたくないんだけどね。

     

で・・・本棚は・・・って~とコレまた悲惨な状態・・・

     

次の日勤明けにでも少し整理するかなって・・・絶対しないな(苦笑

     

それでも真夜中だろうが別に構わないしスイッチさえ入ったらね。

     

ミュージックCDも整理・・・ってコッチはハードル高すぎ・・・( ̄  ̄;)

      

とりあえずペーパー類とその他諸々・・・1回整理しないと

この冬の鍋シーズンになったらまた一人晩酌鍋するのは確実なんで。

     

ビニール袋とかもちょいちょい纏めなきゃ少しヤバい。

      

( ̄ー ̄*)ンー

     

何せ本が一気に増えたのはね・・・(苦笑

     

密林のポイントそれでもそんなに溜まってねぇだわ(苦笑

     

安いモンしか買ってねぇからか???

     

今確認したら・・・4000ポイント程だわ・・・(ため息

     

まぁ・・・スーパーのポイントもそうだけどなんかね~~~

     

あ・・・それでさ・・・

    

本棚新設・・・いや無いな・・・

     

後で暇つぶしに検索してみるけどね。

     

とりあえず・・・もう一回寝るかな。。。